婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で成功する女性と婚活が上手くいかない女性の違いとは?

    2017/01/13

(画像:PAKUTASO)婚活で成功する女性と婚活が上手くいかない女性の違いとは?

婚活が上手くいく女性・婚活が上手くいかない女性の違い

-どんな男性と結婚できれば婚活は成功か?

当然ながら、条件に当てはまる理想の男性と結婚できたならベストですよね。

たとえば、年収1,000万円クラスでルックス抜群の優しい男性・・・。そんな男をゲットできたら言うことありませんわね。

婚活中の女性が男性に求める条件として理想に掲げるのが、年収・価値観・性格。確かに、どれも大切な要素。

自分よりも年収が良くて顔も自分好み、優しい性格で家事や育児も分担してくれて、絶対に浮気なんてしない一途な男。

そのうえ価値観もピッタリで、いつまでもラブラブしてくれる自慢したくなるような旦那さん。

などなど、そんなところでしょうか。

しかし実際の婚活は、そんなにあま~いものではなく、二つくらいの条件をクリアできる男性が現れれば上出来

たまに“いい線”までいく男が現れたかと思えば、やたら癖が強かったり生理的に受け付けない何かを感じる相手だったりして結局はNG。

だから、完璧な人なんていないわけですよ。

ルックス良くて収入も抜群だけど、ギャンブル癖が激しくて将来に不安を感じる男。

ちゃんと働いていて育児も分担してくれて優しいのに、周期的にDV夫になってしまう男。

その逆もあって、ギャンブルもしないしDVもないし、思いやりがあって非の打ち所がない優しい性格だけど極端に収入が低い・・・。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 結婚できない女

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【結婚相談所ニュース】気になる業界動向まとめ
【結婚相談所ニュース】気になる業界動向まとめ

日本では少子化問題が深刻化しています。 結婚をする男女、結婚したいと思う男女が少 …

理想を下げると結婚の満足度が低くなる!?‐女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法
女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法

幸せをつかむための『理想』とは? あなたには、結婚を前提として交際している男性は …

婚活している女性の本音…結婚まで期間はどれくいらい?
婚活している女性の本音…結婚まで期間はどれくいらい?

婚活していて結婚したい女性を見つけた男性が気になるのは「どれくらいの期間でプロポ …

結婚適齢期をきっかけに悩み始める女性達に考えてほしいこと

結婚適齢期と言われている年齢を過ぎたあたりから、多くの女性は悩みはじめます。 「 …

最近良く聞く“マル適マーク”の結婚相談所って?

“マル適マーク” 婚活を進める上で最近何かと耳にする、あるいは目にする機会が多い …