婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚相談所の失敗例~二人の運命の相手に出会うことの重要性

    2015/08/18

sdfgerearhgキャプチャ

「またダメだった…」

今度こそはと気合を込めて、この日のためにおろしたスーツ。

そこへ深いシワが浮かぶこともいとわずにその場へ座り込み、一人肩を落とす暗い部屋。

乱暴に脱ぎ捨てられ、玄関に転がった一組のパンプスが、これまでの戦歴を物語るかのように、大きく擦り減った口底を見せていた…

婚活には失敗例がつきものです。

たとえそれが、成婚率が高いと言われている結婚相談所を利用した場合であっても、一度のチャレンジで人生のパートナーを見つけられるケースは稀と考えておいた方がいいでしょう。

結婚への近道として、男性会員と女性会員双方の希望にそったお相手を紹介してもらえることが最大のメリットである結婚相談所を利用した婚活。

しかし、そこには結婚相談所というシステムならではの失敗例があることも、頭に入れておかねばなりません。

それは、あなたの“担当者”によって大きく左右されるのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

未婚で焦りを感じる!でもそんな時こそ焦りを抑える方法
未婚で焦りを感じる!でもそんな時こそ焦りを抑える方法

未婚で焦りを感じるようなこともあるのではないでしょうか。早く結婚がしたくなる気持 …

理系男子に絶対に言ってはいけない地雷ワード5つ ‐気になるあの人は理系男子だった‐

画像参照元 理系男子に対してのイメージってどんなものでしょうか? 冷静で何でも頭 …

夏の婚活では気を付けたい、ニオイ・汗の対処法

夏の婚活では気を付けたい、ニオイ・汗の対処法 夏になると、汗をたくさんかきますよ …

【実は残酷】運命の赤い糸の本当の話を知っていますか?

日本では、婚活中の女性がメルヘンチックに「きっとどこかに運命の赤い糸の相手がいる …

結婚したがらない独身男性にもの申す!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第5回】 …