婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚相談所の失敗例~二人の運命の相手に出会うことの重要性

    2015/08/18

sdfgerearhgキャプチャ

「またダメだった…」

今度こそはと気合を込めて、この日のためにおろしたスーツ。

そこへ深いシワが浮かぶこともいとわずにその場へ座り込み、一人肩を落とす暗い部屋。

乱暴に脱ぎ捨てられ、玄関に転がった一組のパンプスが、これまでの戦歴を物語るかのように、大きく擦り減った口底を見せていた…

婚活には失敗例がつきものです。

たとえそれが、成婚率が高いと言われている結婚相談所を利用した場合であっても、一度のチャレンジで人生のパートナーを見つけられるケースは稀と考えておいた方がいいでしょう。

結婚への近道として、男性会員と女性会員双方の希望にそったお相手を紹介してもらえることが最大のメリットである結婚相談所を利用した婚活。

しかし、そこには結婚相談所というシステムならではの失敗例があることも、頭に入れておかねばなりません。

それは、あなたの“担当者”によって大きく左右されるのです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ハッピーオーラ顔を作る5つのメイク術!開運メイクは“やすらぎ美人”

婚活にも活かせるナチュラル系開運メイク 占い、風水など、運気に関する情報に女性は …

女性に慣れていない男性がするべきこと
女性に慣れていない男性が婚活でするべきこと

「結婚はしたいけど、女性と話をするのは緊張してしまう」 そんな男性は多くいると思 …

女性が婚活を成功させる方法…それは“レディ”を演じること

「男に縁がない」「いい男がいない」「周りの男に見る目がない」 なんて思っている女 …

婚活をするなら見直して!結婚できない女性に多い性格傾向

画像参照元 「自分は男運がない…だってこの年齢まで結婚できなかったのだから」 「 …

ゴマキをも魅了…男性の器の大きさが結婚力を高める事実
【婚活女子必見!】ゴマキをも魅了…男性の器の大きさが結婚力を高める事実

モーニング娘。といえば、思い出すのは未だにゴマキ(後藤真希)という方も多いと思い …