婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

弁護士と結婚したい!そんな婚活女性向けのサービスとは

    2015/10/21

gerhrtyhjキャプチャ

婚活している女性に大人気の職種が『医者』『弁護士』『公務員』というのは、昔からあまり変わりありません。

その中でも『弁護士』というのは現在、一番人気のある職種となっています。
✔医者は稼ぎすぎているのでプライドばかり高く対等な夫婦関係を望めない
✔公務員も安定していて良いが毎月の収入面では贅沢できそうにない
✔弁護士は、公務員よりも大きな収入が見込める、医者よりは稼げないのでまだ対等に接することができそう

医者よりは下。

公務員よりは上。

弁護士はそんな ポジションでしょうか。

もちろん個人のスキルなどにもよりますが、一般的に弁護士というのは上位ランクの収入に対し、医者を超せないので望みがあるという印象を持つ女性は少なくありません。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活市場は年収の“高望み女子”が多いと言われているが実際はどう?

婚活・結婚に欠かせない条件が経済力・年収の問題。 人それぞれ結婚相手に求める“年 …

条件だけで婚活していた友人が思いもよらない結果になった!友人の結婚から学んだ5つのポイント

友人の結婚から学んだこと 結婚した友人から久しぶりに連絡があり、こんなことを言っ …

婚活前の心構えは5つ。離婚しないために読むべき婚活説明書

婚活の心構えとは? 婚活ののち、スピード結婚で結ばれた夫婦にありがちな傾向が“ス …

新しい愛のかたち「事実婚」のメリットとデメリットとは?

画像参照元 フランス婚と言われるほどフランスでは珍しくない「事実婚」ですが、最近 …

知り合ったばかりの意中の男性の前でNG、気になる女性の仕草

男性の前では可愛らしくていい女でいたい…と思うのは当然です。特に婚活中で、結婚を …