婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

弁護士と結婚したい!そんな婚活女性向けのサービスとは

    2015/10/21

gerhrtyhjキャプチャ

婚活している女性に大人気の職種が『医者』『弁護士』『公務員』というのは、昔からあまり変わりありません。

その中でも『弁護士』というのは現在、一番人気のある職種となっています。
✔医者は稼ぎすぎているのでプライドばかり高く対等な夫婦関係を望めない
✔公務員も安定していて良いが毎月の収入面では贅沢できそうにない
✔弁護士は、公務員よりも大きな収入が見込める、医者よりは稼げないのでまだ対等に接することができそう

医者よりは下。

公務員よりは上。

弁護士はそんな ポジションでしょうか。

もちろん個人のスキルなどにもよりますが、一般的に弁護士というのは上位ランクの収入に対し、医者を超せないので望みがあるという印象を持つ女性は少なくありません。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

40代で婚活をしている人に伝えたい厳しい現実‐妥協すべき2つのこと

20代は恋愛や仕事を謳歌し、30代は仕事や趣味を楽しむ「おひとりさま」。 自分の …

婚期を逃した女性が後悔すること5つ

婚期を逃した女性が後悔するのは? 婚期を逃した女性が後悔するものとして、いくつか …

ファッションは重要?婚活男子がコーディネートで気をつける4つのポイント

お見合いパーティや婚活パーティに参加しても、これといった手ごたえがない。 ある人 …

男は喜び、女は愛される「3つのご褒美」とは?
【婚活男女必見!】男は喜び、女は愛される「3つの恋愛ご褒美」とは?

女は男とは違い、とても複雑な生き物。 とても多くのことを相手に望みます。 「今私 …

アラフォー世代の婚活はスピード感が成功の鍵!ぐずぐずしてはダメ!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第2回】 …