婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

農業を営む男性の婚活…「無暗に嫌わないで!」と悲痛の叫び

    2015/08/14

dgregegssgrキャプチャ

女性は、農家に嫁ぐことをあまり良く思っていない傾向にあるようです。

理由としては様々なのですが、以下の点が挙げられます。

・農家は近所付き合いが大変そう
・自分も一生働かなくてはならない
・古い考えをした姑と衝突しそう

このようなイメージの強い農家ですが、実は農家の田舎暮らしに憧れる若い男女が増えてきているんです。

騒がしい都会から離れ、自然と触れ合うスローライフにロマンを抱き、中にはサラーリーマンである自分を捨て、一から農業を営む男性も少なくありません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ネット婚活の落とし穴。無駄な疑似恋愛が婚期を逃す?!

ネット婚活の落とし穴 最近では様々な婚活サービスが増え、合コンや結婚相談所といっ …

独身のアラフォー女性の思いとこれからのベストの行動

独身アラフォーだと、自分について考えてもいなかった…という女性も。いつの間にか日 …

【婚活受けする清楚系メイク】色っぽい目元と艶っぽい唇

婚活にふさわしいメイクとは? 婚活マニュアルには、“清楚な雰囲気”などと書かれて …

試してみよう!婚活の成功は秘訣はここにあった!

婚活の成功の秘訣を知れば、今悩んでいる気持ちもかなり楽になるのに…という思いもあ …

パートナーエージェントが語る「婚活に疲れる男女が増える理由」とは?

婚活疲れに悩む理由 婚活に前向きに取り組む独身男女が増えた一方、“婚活は疲れる” …