婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

農業を営む男性の婚活…「無暗に嫌わないで!」と悲痛の叫び

    2015/08/14

dgregegssgrキャプチャ

女性は、農家に嫁ぐことをあまり良く思っていない傾向にあるようです。

理由としては様々なのですが、以下の点が挙げられます。

・農家は近所付き合いが大変そう
・自分も一生働かなくてはならない
・古い考えをした姑と衝突しそう

このようなイメージの強い農家ですが、実は農家の田舎暮らしに憧れる若い男女が増えてきているんです。

騒がしい都会から離れ、自然と触れ合うスローライフにロマンを抱き、中にはサラーリーマンである自分を捨て、一から農業を営む男性も少なくありません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が結婚したいのは、長女?それとも次女?

しっかり者の“長女”が人気 長女はしっかり者で、末っ子は甘えん坊とか言いますけど …

婚活に現実味がない?思い出してみよう、理想の男性像

婚活を始める前って、こんな男性がいい、あんな男性は嫌とか…いろいろな条件を考えて …

「アニコン」で婚活パーティー!アニメでつながる出会いの予感!

アニメ好きのための街コン「アニコン」 アニマックスと街コンジャパンが合同で企画す …

婚活は難しい…と感じる5つの瞬間はいつ?

婚活を難しいと感じるのは、どのような時でしょうか。簡単にうまく進みそうだった婚活 …

結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?
婚活・結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?

婚活に励んでいる多くの男女が望むもの。 それは温かい家庭だと思います。 その温か …