婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚相談所での婚活で年収300万で成功する方法とは?

    2015/11/23

dsffewfawwwキャプチャ

ご自分の年収にコンプレックスを持っている方も多いのではないでしょうか。

ネットなどで「年収300万円だったがために200回振られた男性」が世間を騒がせています。

年収300万円といえば、単純計算ですが月給25万円ということになります。

でも、月収25万円って200回振られるほどに重大な欠点でしょうか?

確かに女性は、お金持ちが好きな傾向があります。

「専業主婦になりたい」「人よりも少しだけ良い生活がしたい」「生まれてくる子どもに充分な生活をさせてあげたい」

これが女性の本音であることは否めません。

しかし、一概に「年収300万円の男性」がモテないわけではないということを、もっと知って欲しいのです。

ご自分の年収が300万円であることにコンプレックスを持っている男性に聞きます。

「どちらに住んでいらっしゃいますか?」

都内に住んでいる方でしたら、年収300万円という所得は低いかもしれません。

しかし、これが例えば『北海道』であれば、充分な所得とされるのです。

北海道に限らず、物価の安い地域であれば年収300万円の方がたくさんいるはず。

情報に惑わされていませんか?

日本での報道関係は、主に都内を中心に物事を考えている節がありますが、実は住んでいる地域によっては月収25万円が高額(もしくは普通)である場合もあるのです。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

寂しくて1人では居られない婚活女性が急増中!孤独感に打ち勝つ、たった2つの方法

画像参照元 今、寂しさを感じていますか? 誰にでも寂しくて堪らない時ってあります …

「モテるぽっちゃり女子」と「モテないぽっちゃり女子」には5つの違いがある

男は“ぽっちゃり女子”を好きになる 太めのぽっちゃり女子は男からモテない、これは …

【婚活夢占い】こんな夢を見たら、あなたは結婚できる!?

あなた自身が結婚する夢 現在付き合っている恋人と結婚する夢を見た場合は、あなたの …

【人気キャバ嬢に聞きました】「また会いたい」と思われる女性

“恋愛の達人”といえば、やはりキャバクラ嬢ですよね! 彼女達は、擬似恋愛を提供す …

6割の女性がドライブデートで男性を好きになった経験あり!「好きなスポットは夜景・イルミネーション」「がっかりポイントは喫煙」

ドライブデートで女性がドキッとする仕草は? 日産自動車が全国の20~40代の男女 …