婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚相談所での婚活で年収300万で成功する方法とは?

    2015/11/23

dsffewfawwwキャプチャ

ご自分の年収にコンプレックスを持っている方も多いのではないでしょうか。

ネットなどで「年収300万円だったがために200回振られた男性」が世間を騒がせています。

年収300万円といえば、単純計算ですが月給25万円ということになります。

でも、月収25万円って200回振られるほどに重大な欠点でしょうか?

確かに女性は、お金持ちが好きな傾向があります。

「専業主婦になりたい」「人よりも少しだけ良い生活がしたい」「生まれてくる子どもに充分な生活をさせてあげたい」

これが女性の本音であることは否めません。

しかし、一概に「年収300万円の男性」がモテないわけではないということを、もっと知って欲しいのです。

ご自分の年収が300万円であることにコンプレックスを持っている男性に聞きます。

「どちらに住んでいらっしゃいますか?」

都内に住んでいる方でしたら、年収300万円という所得は低いかもしれません。

しかし、これが例えば『北海道』であれば、充分な所得とされるのです。

北海道に限らず、物価の安い地域であれば年収300万円の方がたくさんいるはず。

情報に惑わされていませんか?

日本での報道関係は、主に都内を中心に物事を考えている節がありますが、実は住んでいる地域によっては月収25万円が高額(もしくは普通)である場合もあるのです。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

劇団四季とのコラボや映画館でのサプライズ。思わずもらい泣きするゼクシィの「プロポーズ応援プロジェクト」

オンリーワンのサプライズプロポーズ 2013年5月23日からスタートしたゼクシィ …

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

気になる女性だけに見せる男の脈ありサイン 婚活パーティーやお見合いなどで男性との …

モテない男性がいつまでもモテない究極の理由
モテない婚活男性がいつまでもモテない究極の理由

「俺だって女性にモテるような人間だったら恋愛も結婚もできるはずなのに…」 こう思 …

【婚活デートスポット】岡山県の蒜山高原でほのぼのデートを楽しんじゃおう!

朝から長時間ドライブをして、遊園地に水族館、そして夜景の見えるレストランでディナ …

デート中に大あくび…理由はないけど楽しめない男女

婚活中には、様々な異性とデートする機会があると思います。 友達や知人の紹介で出会 …