婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

はじめてのお見合いパーティーアラサー独女の婚活花道【里子の婚活放浪記 CASE1】

    2015/08/14

アラサー独女の分岐点

アラサー独女の分岐点

どーも、はじめまして。アラサー独女の里子(さとこ)です。

2015年になり、気づけば30歳半ばを過ぎた独身女。

2013年の元旦に決めた一つの目標は彼氏を作ること!

しかし、2014年を迎えても未だ彼氏はできないまま。

そこで、2014年の元旦に打ち立てた目標が「結婚相手を見つけること!」。

いえね、今の生活に不満をもっているわけではないのですが、さすがに憂鬱ですよ。

同級生の6割は結婚しているし、披露宴に出席するたび「里子はいつ結婚するの?」とか「彼氏はできた?」とか聞かれる有様で・・・。

せめて彼氏くらいは欲しいという願望から、いつしか結婚相手を見つけることへと心変わりした私。

つまり、生涯の殿方を見つけるために婚活へと参戦したわけです。

2014年の婚活状況を『里子の婚活放浪記』と題して報告してまいりたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

no image
アラサーの婚活、成功させるための秘訣とは?

結婚適齢期と呼ばれる年齢のアラサー世代。若いころに結婚した周りの人たちには子供が …

「おじさまは“若い女の子”が好き」なんてウソ!40代・50代の独身男性が結婚を意識するのは30代・40代の女性

40代・50代 独身男性の恋愛事情 結婚について悩んでいるのは20代や30代の独 …

ワンピースそれともスーツ、婚活に向いた洋服の色って!?

婚活で着る洋服は? 婚活のときって、どんな洋服を選んでいますか? お見合いパーテ …

婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

本当に婚期を逃したのか? 「結婚適齢期が過ぎた」「婚期を逃す」そんな言葉を耳にし …

「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」に学ぶネット婚活の基本中の基本

「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」で読むネット婚活の基本 婚活のスタイル …