婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

はじめてのお見合いパーティーアラサー独女の婚活花道【里子の婚活放浪記 CASE1】

    2015/08/14

アラサー独女の分岐点

アラサー独女の分岐点

どーも、はじめまして。アラサー独女の里子(さとこ)です。

2015年になり、気づけば30歳半ばを過ぎた独身女。

2013年の元旦に決めた一つの目標は彼氏を作ること!

しかし、2014年を迎えても未だ彼氏はできないまま。

そこで、2014年の元旦に打ち立てた目標が「結婚相手を見つけること!」。

いえね、今の生活に不満をもっているわけではないのですが、さすがに憂鬱ですよ。

同級生の6割は結婚しているし、披露宴に出席するたび「里子はいつ結婚するの?」とか「彼氏はできた?」とか聞かれる有様で・・・。

せめて彼氏くらいは欲しいという願望から、いつしか結婚相手を見つけることへと心変わりした私。

つまり、生涯の殿方を見つけるために婚活へと参戦したわけです。

2014年の婚活状況を『里子の婚活放浪記』と題して報告してまいりたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

高まる期待と出会い!結婚相談所のかけもちってどうなの?

 「ローマは一日にして成らず」 立派な物事は長年の積み重ねや努力があって初めて完 …

女性の「体型」vs.[体重」男性はどちらを重視する?

画像参照元 PiX Fav 「500gでも体重を減らしたい!」という女性は多いで …

将来産めるカラダを作っておきたい方に~妊活ヨガ主催の木下先生による「授かりたい人のためのセミナー」

 photo by Praveen Kumar 今回は、『婚活』と『妊活』を同時 …

婚活成功の秘訣は『ポジティブ』心からポジティブになる3つの方法

画像参照元 ポジティブな人はたくさんの願いを叶えています。 ネガティブ思考だった …

京都のおすすめ大人の婚活デートスポット3選‐冬編

情緒あふれる京都で大人デートを楽しみたい! そんなカップルにおすすめする、冬なら …