婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活バッグ特集】婚活パーティでモテる!女性のバッグの選び方

 

【婚活バッグ特集】婚活パーティでモテる!女性のバッグの選び方

第一印象が大事な婚活パーティでは、バッグの選び方が重要になります。

バッグは持ち主の好みが現れやすいもの。

婚活パーティで成功するためのバッグをいくつかセレクトしてみました。

 

【成功に導く婚活バッグの選び方1】ブランドものはNG。シンプルなバッグを選ぼう

「所持しているバッグの中で一番高級なものを身につけていこう」

・・・と、婚活の場にハイブランドのバッグを持っていってしまう女性がいます。

しかしブランド品を身につけていると、男性から「この人はお金がかかる人なのかもしれない」と敬遠されてしまいますよ。

シンプルで品のいいバッグをひとつ持っておくといいでしょう。

 

婚活バッグ① [ジャンニキアリーニ] GIANNI CHIARINI 牛革スムースフラップワンハンドルハンドバッグ

[ジャンニキアリーニ] GIANNI CHIARINI 牛革スムースフラップワンハンドルハンドバッグ

画像参照元

↓購入はこちら↓

婚活バッグ② ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu ピレネー 2WAYバッグ

ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu ピレネー 2WAYバッグ

画像参照元

↓購入はこちら↓

革のバッグはどんな男性にも好感を持ってもらえるようですよ。

1 2 3

オススメ記事



 - ファッション, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活×ヨガのコラボイベントであなたも愛され女子になろう!

画像参照元 美容や身体にいいというイメージから、最近ではヨガを趣味にしている女性 …

【カラーの持つ能力】合コンの洋服の色は派手でも良い理由
【婚活男女必見!】<カラーの持つ能力>合コンの洋服の色は派手でも良い理由

友人や知人などからの合コンは誘われたら断ってはいけません。 なぜなら、せっかくの …

【意外な離婚原因】結婚を決める前には必ず一緒に寝ること
【意外な離婚原因】結婚を決める前には必ず一緒に寝ること

交際期間が長いカップルは、旅行先で一緒の布団で寝る、もしくは一人暮らしの恋人の家 …

結婚相談所が勧めるお見合いの服装

お見合いには、どんな服装で行けばいいの? 結婚相談所を通してお見合いを行う場合に …

独身で強がりを言ってしまう…でも女性の本音は違うんです。

独身で強がりを言う女性もいます。「結婚だけが女の幸せじゃない」と言う女性もいるで …