婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活バッグ特集】婚活パーティでモテる!女性のバッグの選び方

 

【婚活バッグ特集】婚活パーティでモテる!女性のバッグの選び方

第一印象が大事な婚活パーティでは、バッグの選び方が重要になります。

バッグは持ち主の好みが現れやすいもの。

婚活パーティで成功するためのバッグをいくつかセレクトしてみました。

 

【成功に導く婚活バッグの選び方1】ブランドものはNG。シンプルなバッグを選ぼう

「所持しているバッグの中で一番高級なものを身につけていこう」

・・・と、婚活の場にハイブランドのバッグを持っていってしまう女性がいます。

しかしブランド品を身につけていると、男性から「この人はお金がかかる人なのかもしれない」と敬遠されてしまいますよ。

シンプルで品のいいバッグをひとつ持っておくといいでしょう。

 

婚活バッグ① [ジャンニキアリーニ] GIANNI CHIARINI 牛革スムースフラップワンハンドルハンドバッグ

[ジャンニキアリーニ] GIANNI CHIARINI 牛革スムースフラップワンハンドルハンドバッグ

画像参照元

↓購入はこちら↓

婚活バッグ② ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu ピレネー 2WAYバッグ

ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu ピレネー 2WAYバッグ

画像参照元

↓購入はこちら↓

革のバッグはどんな男性にも好感を持ってもらえるようですよ。

1 2 3

オススメ記事



 - ファッション, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活でアラサー女子が年下男子と上手に付き合うためには?

20代の年下男子 婚活と言っても恋愛であることに変わりありません。 なので、年下 …

女性の恋愛心理‐脈ありのサインとは

これってもしかして、俺に気がある? ふとした瞬間に感じる女性からの好意、それって …

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。男性に聞いても、好みの …

ようこそ!チューリップの楽園へ!富山県が魅せる花の園

富山で婚活デートするなら、やっぱりチューリップデートですよね 富山は全国栽培面積 …

結婚相手に「重視する条件」と「考慮する条件」この違いが分かりますか?

結婚で重視する条件は男女ともに「人柄」が1位 18歳~34歳の独身男女を対象に国 …