婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

諦めることはない!婚活を成功させる4つのコツ

    2015/08/14

fsdfwaキャプチャ

婚活しているけど、なかなか上手くいかない…。

まだ付き合ってはいないけど、どうしたらもっと親密な関係になれるの?

今の彼と結婚したい!そんなあなたに4つのシュチュエーションをご紹介します。

【ポイント1 誘惑】

男の人が口を揃えて言っているので間違いなしの技!

それは…「突然の駆け寄り」です。

想像してみてください…。

飼っている動物があなたを求めて駈け寄ってくる姿を。

どうですか?

かなり「胸がキュン」としますよね。

例えば、帰り際に「まだ帰りたくない」と甘えて駆け寄る。

デートで彼とはぐれ、見つけた時に「探したんだよ」と心配げに駆け寄る。

彼に真っ直ぐ駆け寄ることで気持ちが伝わりますよ。

 

【ポイント2 喜ばせる】

あなたはどこの出身ですか?

ここぞという時には「お国言葉」を使ってみましょう!

普段は封印している方言をここぞという時に出して彼を喜ばせる。

そんな姿に大抵の男の人は「かわいい」と思うらしいです。

例えば、彼と一緒にご飯を食べにいったときに「わぁーなまら美味しいんでないかいっ」(北海道弁)なんて思わず感激の言葉を口にしたら「萌え~の胸キュン」ですよね!

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

要チェック!今、注目の“中高年専門結婚相談所”といえば?
要チェック!今、注目の“中高年専門結婚相談所”といえば?

今や社会現象ともいえる近年の婚活ブームは、ある世代の婚活事情に大きな変化をもたら …

お金と人生のアドバイス!『結婚までに、やっておくべきお金のこと』

結婚したい方は必見の名著『結婚までに、やっておくべきお金のこと』 ■お金と人生の …

婚活で会話が弾まないのは口下手だからじゃない、会話の仕方を知らないだけだ‐たった3つの会話術

出典:PAKUTASO http://www.pakutaso.com/2014 …

【婚活メイク】男好みの清楚系メイク4選 黒髪に合うナチュラルメイクの仕方

画像参照元 モテる女性の共通点は「清楚」と「清純」のイメージを持っていること。 …

【実は残酷】運命の赤い糸の本当の話を知っていますか?

日本では、婚活中の女性がメルヘンチックに「きっとどこかに運命の赤い糸の相手がいる …