婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

諦めることはない!婚活を成功させる4つのコツ

    2015/08/14

fsdfwaキャプチャ

婚活しているけど、なかなか上手くいかない…。

まだ付き合ってはいないけど、どうしたらもっと親密な関係になれるの?

今の彼と結婚したい!そんなあなたに4つのシュチュエーションをご紹介します。

【ポイント1 誘惑】

男の人が口を揃えて言っているので間違いなしの技!

それは…「突然の駆け寄り」です。

想像してみてください…。

飼っている動物があなたを求めて駈け寄ってくる姿を。

どうですか?

かなり「胸がキュン」としますよね。

例えば、帰り際に「まだ帰りたくない」と甘えて駆け寄る。

デートで彼とはぐれ、見つけた時に「探したんだよ」と心配げに駆け寄る。

彼に真っ直ぐ駆け寄ることで気持ちが伝わりますよ。

 

【ポイント2 喜ばせる】

あなたはどこの出身ですか?

ここぞという時には「お国言葉」を使ってみましょう!

普段は封印している方言をここぞという時に出して彼を喜ばせる。

そんな姿に大抵の男の人は「かわいい」と思うらしいです。

例えば、彼と一緒にご飯を食べにいったときに「わぁーなまら美味しいんでないかいっ」(北海道弁)なんて思わず感激の言葉を口にしたら「萌え~の胸キュン」ですよね!

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が結婚をイメージしやすくなる女性とは?「普通の女」になるための7つのレシピ

男性が結婚したくなる普通の女になるために お色気ムンムンの“お姉さま”でもなく、 …

大きなオブジェを見ながらお散歩デートできる鹿児島県霧島アートの森

  アートが好きなカップルに是非行ってもらいたいデートスポットが、鹿児 …

できちゃった婚、親への報告のタイミングは!?

親への報告のタイミング できちゃった婚、「授かり婚」とも言いますが、結婚のスター …

婚活や恋愛をテーマにした「5・7・5」が興味深い。婚活川柳まとめ35選

婚活支援サービス・結婚相談所パートナーエージェントは毎年8月7日を「パートナーの …

プロポーズの瞬間を残しておけるカメラ付き指輪ケース「リングカム」レンタル開始

超小型カメラ内蔵の指輪ケース 2014年にアメリカで話題となり、日本のテレビ番組 …