婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

諦めることはない!婚活を成功させる4つのコツ

    2015/08/14

fsdfwaキャプチャ

婚活しているけど、なかなか上手くいかない…。

まだ付き合ってはいないけど、どうしたらもっと親密な関係になれるの?

今の彼と結婚したい!そんなあなたに4つのシュチュエーションをご紹介します。

【ポイント1 誘惑】

男の人が口を揃えて言っているので間違いなしの技!

それは…「突然の駆け寄り」です。

想像してみてください…。

飼っている動物があなたを求めて駈け寄ってくる姿を。

どうですか?

かなり「胸がキュン」としますよね。

例えば、帰り際に「まだ帰りたくない」と甘えて駆け寄る。

デートで彼とはぐれ、見つけた時に「探したんだよ」と心配げに駆け寄る。

彼に真っ直ぐ駆け寄ることで気持ちが伝わりますよ。

 

【ポイント2 喜ばせる】

あなたはどこの出身ですか?

ここぞという時には「お国言葉」を使ってみましょう!

普段は封印している方言をここぞという時に出して彼を喜ばせる。

そんな姿に大抵の男の人は「かわいい」と思うらしいです。

例えば、彼と一緒にご飯を食べにいったときに「わぁーなまら美味しいんでないかいっ」(北海道弁)なんて思わず感激の言葉を口にしたら「萌え~の胸キュン」ですよね!

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

新感覚の婚活イベント「RKGブライバルステージ」サンマリエが開催

新感覚の婚活イベント 婚活イベントやお見合いパーティー、街コンや地方自治体の婚活 …

菊地亜美のお見合いから学ぶ婚活女子の二者択一「今よりも前進するための課題」

婚活に前向きな菊地亜美 タレントの菊地亜美が4月4日に都内で行われたファンクラブ …

たった20分で両想いになる?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

魔法の質問で両想い?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法 気になる人を振り向か …

ゆっくり話せるのが魅力的!密かにブームな「小規模婚活パーティー」とは?
ゆっくり話せるのが魅力的!密かにブームな「小規模婚活パーティー」とは?

意外な穴場“小規模 婚活パーティー” お見合いパーティーや婚活パーティーの魅力は …

「婚活うつに陥る前に…」メンタルの不調もカウンセリングで癒す【婚活アロマ】とは?

婚活アロマ厳選おすすめはこちら 【婚活アロマまとめ】婚活を成功に導く為に婚活アロ …