婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

はじめての料理教室合コン。出会いの舞台を選ぶときは“余裕”が大事【里子の婚活放浪記 CASE3】

    2015/08/14

「僕、魚介アレルギーなんですよ」

この日のメニューはサーモンのクリームパスタとアサリのスープ、そんでもってエビの生春巻きといった魚介のオンパレード。

この男、魚介類に触ることもできないらしい。

仕方ないので主催者に相談すると、私たちだけ別のメニューを作る展開に・・・。

変更後のメニューはカルボナーラとキノコのスープ、それからベーコンサラダといったベーコンだらけのラインナップ。

たぶん、在庫がベーコンしかなかったのね。

以後、10分間隔で「すみません、僕のせいで」が口癖になってしまった癒し系。

さらに30分後、トラブル発生。癒し系が包丁で指を切ってしまい片手で作業することに。

ここまで来ると料理教室合コンではなく、もはや里子クッキングですよ。

怪我にも気を遣うは言葉にも気を遣うはで、正直しんどい。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

仕事が命になってない?モテる男を目指してプライベートを充実させよう

仕事が命になってない?モテる男を目指してプライベートを充実させよう   …

「心が折れそう…」憂鬱な気分を解消する効果的な方法‐婚活で疲れたあなたへ心のセルフケア法‐

画像参照元 今にも心がポキッと折れてしまいそうな、そこのあなた。 自分の心のSO …

ネットだけの婚活から卒業!会ってみたい人になるためにはどうしたらいい?

婚活という言葉が定着してきた今、気軽な気持ちで始められるのがネット婚活です。ネッ …

初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

初デートでのNG行動 婚活パーティーや結婚相談所のお見合いで知り合った女性との初 …

ふんわり婚活するなら古都の町「きょうと婚活応援センター」がおすすめ!

  ふんわり婚活するなら古都の町「きょうと婚活応援センター」がおすすめ …