婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

はじめての料理教室合コン。出会いの舞台を選ぶときは“余裕”が大事【里子の婚活放浪記 CASE3】

    2015/08/14

「僕、魚介アレルギーなんですよ」

この日のメニューはサーモンのクリームパスタとアサリのスープ、そんでもってエビの生春巻きといった魚介のオンパレード。

この男、魚介類に触ることもできないらしい。

仕方ないので主催者に相談すると、私たちだけ別のメニューを作る展開に・・・。

変更後のメニューはカルボナーラとキノコのスープ、それからベーコンサラダといったベーコンだらけのラインナップ。

たぶん、在庫がベーコンしかなかったのね。

以後、10分間隔で「すみません、僕のせいで」が口癖になってしまった癒し系。

さらに30分後、トラブル発生。癒し系が包丁で指を切ってしまい片手で作業することに。

ここまで来ると料理教室合コンではなく、もはや里子クッキングですよ。

怪我にも気を遣うは言葉にも気を遣うはで、正直しんどい。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活受けする清楚系メイク】色っぽい目元と艶っぽい唇

婚活にふさわしいメイクとは? 婚活マニュアルには、“清楚な雰囲気”などと書かれて …

婚活難民になる前に・・・たった一度の告白であきらめないで!

たった一度の告白であきらめるのは早すぎる! 告白って、とても勇気がいると思います …

女性が結婚相手に求める条件“3低”って何!?

■バブル時代は“3高” バブル時代に“3高”と呼ばれていた、女性が結婚相手に求め …

結婚前に一戸建てマイホームを持つ独身男女が急増している?

画像参照元 「結婚したら家が欲しい…夢の一戸建て!」 これは、昔から男女ともに夢 …

婚活男子の強い味方「はじめての 男の婚活マニュアル」でイロハを学ぶ
婚活男子の強い味方「はじめての 男の婚活マニュアル」でイロハを学ぶ

婚活といっても何をしたらいいか分からない、何から始めればいいのか分からない、とい …