婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

デート2回目がポイント!会話で婚活を成功させる

    2015/08/14

sdfargeaキャプチャ

言葉ってとても大事です。

「目と目で通じ合う」なんていうこともあるけど、やっぱり思っていることを上手く使って彼に伝えなければダメ。

長く付き合っている彼ならともかく、デート2回目のときはお互いが「また会って一緒に会話したい」と思う気持ちからくるもの。

ここであなたの「かわいらしさや知的さ」をどんどんアピールしていきます!

 

【男性が嫌がる言葉】

「あっ知ってる」

男はとにかく自慢したいもの。

そんな話の最中に「あっその話し知ってるよ」なんて言ってしまったら…。

男の人は「気の利かない女だな」とあなたを見てしまうでしょう。

「でもその話なんかおかしくない?」

こんな事を言ってしまう女の子の気が知れません…。

男の人は最後のオチまで用意しているもの。

彼との縁を断ち切っている行為としか見えませんね。

まずは否定することはやめて、最後まで彼の話を聞くことが大事です。

「うんうん」と相槌を打つ程度にしましょう。

言葉を挟むことが上手な会話だと勘違いしている人が多いようです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

未婚男性のコンプレックスの多くは年収関係

「僕は結婚しない主義だから」 未婚男性が、時折このように言っているのを耳にします …

『お母さんから自由になれば、結婚できる。』から考えるあなたが結婚出来ない原因

あなたが結婚できない原因 自分が結婚できない原因が、母親にあると思ったことはあり …

用意周到な女性に大人気!“強制入籍セット”がバカ売れしてる!
用意周到な女性に大人気!“強制入籍セット”がバカ売れしてる!

「いつになったらプロポーズしてくれるのよ!」 恋人や婚活相手にイライラしている方 …

結婚相談所でお見合いが決まった…どんな会話が望ましい!?

婚活方法として、結婚相談所を利用する方が多くいらっしゃいます。 カウンセラーに「 …

男が結婚を決断するタイミングは「結婚生活をイメージできた瞬間」

男が結婚を決断するタイミング よほどの男でない限り、付き合って直ぐに結婚を決断す …