婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

デート2回目がポイント!会話で婚活を成功させる

    2015/08/14

sdfargeaキャプチャ

言葉ってとても大事です。

「目と目で通じ合う」なんていうこともあるけど、やっぱり思っていることを上手く使って彼に伝えなければダメ。

長く付き合っている彼ならともかく、デート2回目のときはお互いが「また会って一緒に会話したい」と思う気持ちからくるもの。

ここであなたの「かわいらしさや知的さ」をどんどんアピールしていきます!

 

【男性が嫌がる言葉】

「あっ知ってる」

男はとにかく自慢したいもの。

そんな話の最中に「あっその話し知ってるよ」なんて言ってしまったら…。

男の人は「気の利かない女だな」とあなたを見てしまうでしょう。

「でもその話なんかおかしくない?」

こんな事を言ってしまう女の子の気が知れません…。

男の人は最後のオチまで用意しているもの。

彼との縁を断ち切っている行為としか見えませんね。

まずは否定することはやめて、最後まで彼の話を聞くことが大事です。

「うんうん」と相槌を打つ程度にしましょう。

言葉を挟むことが上手な会話だと勘違いしている人が多いようです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【心理テスト】ダメ男好き?奥手?それとも重い女?恋愛体質4パターン

あなたの恋愛体質は? さて、質問です。 あなたは5万円を渡されました。 そして、 …

あなたが婚活疲れに陥る原因、ハイペースに飛ばしすぎでは!?

婚活疲れに陥る原因 婚活疲れに陥る原因ですが、結婚相談所などに期待しすぎていると …

はじめてのお見合いパーティーアラサー独女の婚活花道【里子の婚活放浪記 CASE1】

アラサー独女の分岐点 どーも、はじめまして。アラサー独女の里子(さとこ)です。 …

男と女が理解し合えない理由。合コンや飲み会で使える「男脳」か「女脳」か5秒で簡単チェック

男と女は理解し合えない? 男と女は一生理解し合えない、そう思ったことはありません …

【晩婚って何歳から?】晩婚型の男性の特徴と振り向かせるテクニック

晩婚とは、通常よりも遅い年齢で結婚することを意味します。 厚生労働省の調べでは、 …