婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

デート2回目がポイント!会話で婚活を成功させる

    2015/08/14

sdfargeaキャプチャ

言葉ってとても大事です。

「目と目で通じ合う」なんていうこともあるけど、やっぱり思っていることを上手く使って彼に伝えなければダメ。

長く付き合っている彼ならともかく、デート2回目のときはお互いが「また会って一緒に会話したい」と思う気持ちからくるもの。

ここであなたの「かわいらしさや知的さ」をどんどんアピールしていきます!

 

【男性が嫌がる言葉】

「あっ知ってる」

男はとにかく自慢したいもの。

そんな話の最中に「あっその話し知ってるよ」なんて言ってしまったら…。

男の人は「気の利かない女だな」とあなたを見てしまうでしょう。

「でもその話なんかおかしくない?」

こんな事を言ってしまう女の子の気が知れません…。

男の人は最後のオチまで用意しているもの。

彼との縁を断ち切っている行為としか見えませんね。

まずは否定することはやめて、最後まで彼の話を聞くことが大事です。

「うんうん」と相槌を打つ程度にしましょう。

言葉を挟むことが上手な会話だと勘違いしている人が多いようです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活している女性必見】税理士男性を落とすトークを大公開

医者、弁護士、公務員に続いて女性に人気なのが税理士という職種です。 国家資格の中 …

出会いはロマンティックな船の上!夕日が美しい「海上婚活」

夕日が美しい「海上婚活」 一度行ってみたいのは、豪華客船で行われる「海上婚活」で …

現代の“迷走系”草食男子が求める理想の彼女とは?
現代の“迷走系”草食男子が求める理想の彼女とは?

意外と理想が高い草食男子 独身・婚活といったキーワードが並ぶと、「女は理想が高い …

彼が結婚相手をあなたに決める瞬間!テクニック講座
彼が結婚相手をあなたに決める瞬間!テクニック講座

独身男性が生活していく時に一番面倒だと思い事といえば、やはり炊事洗濯です。 これ …

婚活に疲れる男女が急増中。婚活で病になる「婚活疲労外来」とは?

「婚活疲労外来」とは? つい最近、耳にする機会が多くなった「婚活疲れ」という言葉 …