婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚相談所でエリートを落とすテクニックを公開!

    2015/08/14

gsdhtsrehキャプチャ

女性は、夫となる男性に対しエリートであることを求める傾向です。

エリートの定義というものはありませんが、ここで言うエリートとは、「医者」「弁護士」など社会的に大きな信用を持ち、年収は軽く1000万円を超える男性のことを指しています。

あなたが、もしも結婚相談所で医者とお見合いすることになったら…?

そんなことを想像して必殺技を会得してください。

【エリート男性がもっとも嫌う女性】

これは矛盾しているようですが、エリートと言われる男性の多くが自分の職業などの肩書きに魅かれる女性を嫌う、あるいは警戒する傾向です。

結婚相談所に入会しているということは、エリート男性も結婚願望があるということなのですが、多くの場合「相応の女性」を選びます。

『良家に生まれた女性(親が資産家)』もしくは『自分と同じ職業(医者・弁護士など)の女性』を好んでしまうのです。

これには、根の深い理由があります。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活は終了後がチャンス!気になる異性を誘ってみよう

婚活パーティー当日のメインイベントは、婚活パーティーそのものです。しかし、パーテ …

婚活の方法で30代になったら選びたいものとは
婚活の方法で30代になったら選びたいものとは

婚活の方法は30代になったら、真剣に決めていく必要があります。20代から婚活をし …

結婚に失敗したくないなら期間限定の同棲がおすすめ!同棲中に確かめたいこと3つ

画像参照元 「同棲は別れを招くからおすすめできない」と、よく聞きますがこれは大き …

忙しい人はGWがチャンス!短期集中型で婚活をエンジョイしよう

婚活を始めたいと思っているけれど、なかなか時間がなくて…と忙しい人におすすめした …

未婚男性のコンプレックスの多くは年収関係

「僕は結婚しない主義だから」 未婚男性が、時折このように言っているのを耳にします …