婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

35歳以上で結婚できない人必見!本当に結婚したいと思っていない?できる確率をアップさせる方法とは?

    2015/08/14

a1180_015758

35歳以上の独身の女性の方で結婚できる確率は約2割となっており非常に狭き門になってきます。

しかし実はこれを回避する方法があります。

それは自分自身が変わる事です。

年齢を重ねると頭も固くなってきて男性に対しても理想が自然と上がってき、男性に対しても現実を見ているので悲観的になってしまいます。

この経験こそがまさに男性からみると引いてしまう部分です。

これを回避するには??

まず特に年齢を重ねてくる女性が男性を見る点は実はとても高くなっています。

自分の評価を過大評価し、相手の評価を過小評価してしまう特徴があるのです。

この評価をことわざ風にいうと

自分2割増し相手2割減といった形で見てしまうのです。

それは特に独身女性は年齢を重ねるごとに相手に対して理想が潜在意識で高くなってきます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 記事提供【コラミー】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活お悩み相談室‐婚活中のお悩みを婚活ライターが解決

画像参照元 婚活中のあなた、婚活について悩んでいることがあるのですね? だけど、 …

夫の両親と上手に同居する方法
婚活後夫の両親と上手に同居する方法

結婚の条件として、夫の両親と同居。 これは、多くの女性が警戒することだと思います …

独身は本当に寂しくない?独身男女が思う寂しさとは

画像参照元 晩婚化が進む昨今ですが、今は独身のライフスタイルにこだわりを持つ方が …

宮崎県で縁起の良いもの見つけた!一葉稲荷神社で婚活祈願!

  宮崎県にある一葉稲荷神社は、商売繁盛を願って参拝する方が多い神社な …

美しくなるための婚活…まずは健康を手に入れるべきなんです
美しくなるための婚活…まずは健康を手に入れるべきなんです

現在は、男性でも脱毛エステや美容エステに通う時代です。 男性・女性関わらず最低限 …