婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

35歳以上で結婚できない人必見!本当に結婚したいと思っていない?できる確率をアップさせる方法とは?

    2015/08/14

a1180_015758

35歳以上の独身の女性の方で結婚できる確率は約2割となっており非常に狭き門になってきます。

しかし実はこれを回避する方法があります。

それは自分自身が変わる事です。

年齢を重ねると頭も固くなってきて男性に対しても理想が自然と上がってき、男性に対しても現実を見ているので悲観的になってしまいます。

この経験こそがまさに男性からみると引いてしまう部分です。

これを回避するには??

まず特に年齢を重ねてくる女性が男性を見る点は実はとても高くなっています。

自分の評価を過大評価し、相手の評価を過小評価してしまう特徴があるのです。

この評価をことわざ風にいうと

自分2割増し相手2割減といった形で見てしまうのです。

それは特に独身女性は年齢を重ねるごとに相手に対して理想が潜在意識で高くなってきます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 記事提供【コラミー】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の第一印象が変わる!ダメージヘアにサヨナラ「美髪」をつくる4つの方法

髪も第一印象に関係する? オリコンスタイルが運営する情報サイト「eltha」が2 …

婚活で“人見知り”は不利か?3度目の婚活パーティーで分かったことは人見知りでも戦える条件【里子の婚活放浪記 CASE5】

婚活で人見知りは不利か? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 禁煙を始め …

結婚適齢期をきっかけに悩み始める女性達に考えてほしいこと

結婚適齢期と言われている年齢を過ぎたあたりから、多くの女性は悩みはじめます。 「 …

婚活中の方にも密かな人気…バカTシャツが意外と売れている

今話題になっているのは、ヒラメキワークスのバカTシャツです! Tシャツに様々な言 …

結婚相談所年齢で制限はどのくらい?結婚相談所の種類について
結婚相談所年齢で制限はどのくらい?結婚相談所の種類について

結婚相談所年齢…と気になるのは、何歳まで結婚相談所が利用出来るのか、利用している …