婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

35歳以上で結婚できない人必見!本当に結婚したいと思っていない?できる確率をアップさせる方法とは?

    2015/08/14

a1180_015758

35歳以上の独身の女性の方で結婚できる確率は約2割となっており非常に狭き門になってきます。

しかし実はこれを回避する方法があります。

それは自分自身が変わる事です。

年齢を重ねると頭も固くなってきて男性に対しても理想が自然と上がってき、男性に対しても現実を見ているので悲観的になってしまいます。

この経験こそがまさに男性からみると引いてしまう部分です。

これを回避するには??

まず特に年齢を重ねてくる女性が男性を見る点は実はとても高くなっています。

自分の評価を過大評価し、相手の評価を過小評価してしまう特徴があるのです。

この評価をことわざ風にいうと

自分2割増し相手2割減といった形で見てしまうのです。

それは特に独身女性は年齢を重ねるごとに相手に対して理想が潜在意識で高くなってきます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 記事提供【コラミー】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【夫婦ってなに?】ざっくり言うと交渉・承諾・契約なんです!
【夫婦ってなに?】ざっくり言うと交渉・承諾・契約なんです!

夫婦の間に一番必要なのは男女どちからの権力ではなくコミュニケーションです。 しか …

アラサー男性の婚活~実は20代の女性から人気が高い!?

アラサーの男性だって、アラサーの女性ほどの焦りはなくても「よい女性を見つけて結婚 …

あなたは大丈夫?シンデレラコンプレックスは婚期を遅くする

「どうして私はいつまでも結婚できないのかしら」 もしかしたら、あなたはシンデレラ …

未婚率の問題はニートのせい?!ニートを奮い立たせる月9ドラマの名言16選

働かない男(ニート)に“喝”を! 結婚するには稼がなければ話にならない。 つまり …

年代が同じだと価値観もあう?「1980年代生まれ限定の同世代コン」開催!

1980年代限定の婚活イベント 1980年代生まれの独身男女が出会う「同世代コン …