婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

35歳以上で結婚できない人必見!本当に結婚したいと思っていない?できる確率をアップさせる方法とは?

    2015/08/14

a1180_015758

35歳以上の独身の女性の方で結婚できる確率は約2割となっており非常に狭き門になってきます。

しかし実はこれを回避する方法があります。

それは自分自身が変わる事です。

年齢を重ねると頭も固くなってきて男性に対しても理想が自然と上がってき、男性に対しても現実を見ているので悲観的になってしまいます。

この経験こそがまさに男性からみると引いてしまう部分です。

これを回避するには??

まず特に年齢を重ねてくる女性が男性を見る点は実はとても高くなっています。

自分の評価を過大評価し、相手の評価を過小評価してしまう特徴があるのです。

この評価をことわざ風にいうと

自分2割増し相手2割減といった形で見てしまうのです。

それは特に独身女性は年齢を重ねるごとに相手に対して理想が潜在意識で高くなってきます。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 記事提供【コラミー】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

高層タワー53階で運命の出会いを。タイプ別の異性と出会う婚活イベント「サマーパーティー」開催
高層タワー53階で運命の出会いを。タイプ別の異性と出会う婚活イベント「サマーパーティー」開催

夏限定の婚活パーティー 夜の東京オペラシティ53階。地上230メートルの高さから …

愛される女の名言集‐男も女も魅了されてしまう彼女たちの言葉‐婚活女性必見

画像参照元 どうしても惹かれてしまう女性はいますか? たとえ同性だとしても、「素 …

「この子といると幸せだな…」と男性が感じる理想の彼女4パターン‐独身女性が求婚される彼女になるには

画像参照元 「一緒に居ると幸せな彼女」=「妻にしたい女性」という方程式。 女性な …

婚活で彼女にしたい女性と結婚したい女性は違うという落とし穴

よく、合コンの女王と称される女性がモテるためのテクニックを紹介しているのを目にし …

若く見えるのにいい人に会えない・・・。アラフォー女性の婚活方法とは?【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第1回】 …