婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活を始めたが、何をどうしたらいい?とお困りの方のための婚活方法の伝授‐3つのやり方

    2015/08/14

婚活を始めたが、何をどうしたらいい?とお困りの方のための婚活方法の伝授‐3つのやり方

婚活をするぞ!と意気込んだものの、はて?何をしたらよいのやら…と悩んでいるのではないですか?

やる気はあるんだけど「婚活の仕方が分からない」という方、多いと思います。

そんな方たちのために、今回は簡単に出来て尚且つ成功率の高い婚活方法を伝授いたします。

方法は全部で3つ。すべてやり終えた時には、大切な誰かが隣に居るはずです。

1.合コン、街コンに参加する

気軽に婚活を始めたい人に、まず参加してほしいのが合コンと街コン。

ほかの婚活方法に比べて、あまりお金が掛からず、婚活の第一歩としてオススメな方法です。

ただし誰でも参加できるコンパは要注意!あまりに共通点がない人たちが集まるとカップルが出来にくいからです。

同じ趣味、同じ業種、同じ地元…など、何かしらの共通点を持たせたコンパの方が婚活成功率が高いので、成功率を求めるならば、自分と共通点のある人たちが集まる合コンと街コンを選びましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男を一瞬で“その気”にさせちゃうドキドキフレーズ5選

男をドキドキさせる“きわどい”一言 気になる男性がいても、好意を伝えるのって難し …

婚活するなら“サイトで比較”だけでは情報不足!? 
婚活するなら“サイトで比較”だけでは情報不足!? 

婚活を進めている皆さん。 あなたはこれまでに、「婚活とは悩みの塊みたいなものだ」 …

新しい愛のかたち「事実婚」のメリットとデメリットとは?

画像参照元 フランス婚と言われるほどフランスでは珍しくない「事実婚」ですが、最近 …

美しい女性であるために。宝塚に学ぶ「美人の25箇条」とは?

ブスの25箇条 創設100年を超える宝塚歌劇団。 日本を代表する“美しい女性”の …

不倫しそうな婚活男の血液型は!?

■不倫しそうな男の血液型 結婚後、不倫しそうな血液型、その反対で、不倫しにくい血 …