婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

マジで婚活モード突入。結婚相談所について調べた結果、向いていない人もいるらしい【里子の婚活放浪記 CASE7】

    2015/08/14

結婚相談所って、正直どうなん?

【里子の婚活放浪記 CASE7】「マジで婚活モード突入。結婚相談所について調べた結果、向いていない人もいるらしい」どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。

禁煙2ヶ月目、順調です。

とりあえず、禁煙外来に行く必要はなさそう。

さて、これまでの戦歴は婚活パーティー2回、料理教室合コン1回。

なかなか上手くはいかないね。

でも、全然へこんでいませんよ。

というのも、なんだかんだ新鮮なことだらけで婚活ライフを試行錯誤しているアラサー独女。

次の婚活パーティーを探していたら、気になるデータを発見。

なぜか分からないけど、日本結婚相談所連盟のサイトに到着。目に留まったのは一枚のグラフ。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

未婚男性のコンプレックスの多くは年収関係

「僕は結婚しない主義だから」 未婚男性が、時折このように言っているのを耳にします …

【兄弟・姉妹構成による婚活の相性】あなたは長女?それとも末っ子?

あなたの兄弟および姉妹は? 婚活する際に、相手の兄弟および姉妹の構成について気に …

新しい愛のかたち「事実婚」のメリットとデメリットとは?

画像参照元 フランス婚と言われるほどフランスでは珍しくない「事実婚」ですが、最近 …

女性の婚期の平均とは? 婚期を逃す女子の特徴が判明!

画像参照元 女性は婚期を逃すと結婚できるタイミングを掴みにくくなります。 つまり …

婚活に潜む危険!?婚活中に気を付けてほしい3つの注意点

婚活ブームの到来で、今や日本は婚活大国へと進化を遂げました。 結婚適齢期の男女の …