婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

マジで婚活モード突入。結婚相談所について調べた結果、向いていない人もいるらしい【里子の婚活放浪記 CASE7】

    2015/08/14

結婚相談所って、正直どうなん?

【里子の婚活放浪記 CASE7】「マジで婚活モード突入。結婚相談所について調べた結果、向いていない人もいるらしい」どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。

禁煙2ヶ月目、順調です。

とりあえず、禁煙外来に行く必要はなさそう。

さて、これまでの戦歴は婚活パーティー2回、料理教室合コン1回。

なかなか上手くはいかないね。

でも、全然へこんでいませんよ。

というのも、なんだかんだ新鮮なことだらけで婚活ライフを試行錯誤しているアラサー独女。

次の婚活パーティーを探していたら、気になるデータを発見。

なぜか分からないけど、日本結婚相談所連盟のサイトに到着。目に留まったのは一枚のグラフ。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

良夫賢父は現在もっとも人気
良夫賢父は現在もっとも人気

少し前の日本では、男性が忠誠を誓う相手とは会社のみでした。 会社での上下関係を重 …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.14】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …

これが“リアル”…気になる結婚相談所の成婚率とその実情

婚活を進めている人の目的は言うまでもなく、“結婚すること”です。 そのため、そこ …

専業主婦VS共働き主婦、幸せなのはどっち!?

専業主婦VS共働き主婦 あなたは専業主婦が希望ですか?それとも、共働きが希望です …

もはやブーケトスは花嫁が主役じゃない?超ユニーク!「新郎が投げるブロッコリートス」

ブーケトスの進化版は“ブロッコリー”? 結婚式のブーケトス。結婚式に出席した独身 …