婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?【里子の婚活放浪記 CASE11】

    2015/08/14

草食系を上回る10人に一人が絶食男子

【里子の婚活放浪記 CASE11】「3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?」どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。

禁煙生活4ヶ月目。

だいぶ慣れました。

タバコの煙を嗅いでも大丈夫みたい。

ところで皆さん、草食男子っているじゃないですか。

いわゆる肉食系の逆ですね。

最近じゃ「肉食系の女子が増えた」なんて言われていますが、そもそも草食男子が増えすぎたのが原因だと思うわけで。

草食男子、手ごわいなー・・・なんて思っていたら、それを上回る手ごわい男子が生息しているらしいですよ。

その名も「絶食男子」

草食系がかわいく思えるくらい絶食男子は強敵とのこと。

結婚相手紹介サービスの大手楽天オーネットが調査したデータによると、日本に生息する男子は5つのタイプに分類できるのだとか。

2534歳の独身男性382人を対象にアンケートを行った結果が次のとおり。

1 2 3 4 5 6 7 8

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

枯葉一枚も持ち帰ってはいけない…長崎県の男嶽神社の決まり

長崎県で有名な縁結び神社といえば男嶽神社(おんだけじんじゃ)でしょう。 知ってい …

プロレス好きはGO!リング上の「プロレス婚活」

プロレス好きの婚活 プロレス好きの男女にオススメしたいのが、「プロレス婚活」です …

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしている …

サクラなし!話題の婚活・出会・恋愛・相席マッチングアプリ「イヴイヴ」がおすすめ!【無料キャンペーン中】

恋愛マッチングアプリで婚活・恋愛・出会いを成功させよう!恋愛マッチングアプリ「イ …

これが現実!“婚活”と“年収”の切っても切れない関係

画像参照元 世の中には、“切っても切れない関係”というのが必ず存在します。 たと …