婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「男性の90%が逆プロポーズに賛成。約60%の女性が結婚で重視する条件は年収と回答【里子の婚活放浪記 CASE12】

    2015/08/14

なぜ独身男女が多いのか?

【里子の婚活放浪記 CASE12】「男性の90%が逆プロポーズに賛成。約60%の女性が結婚で重視する条件は年収と回答」どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。

前回の“今どき男子”に関する調査結果。

5つのタイプに分かれる今どき男子ですが、およそ3割の男は恋愛に興味がないことが判明。

“絶食男子”と呼ばれる今どき男子もいるみたいで、片思いしたら厄介なことになりそうね。

【里子の婚活放浪記 CASE11】「3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?」

10人に一人が肉食男子。

恋愛に消極的な絶食男子や草食男子は3人に一人。

恋愛には前向きだけど受け身タイプの優柔不断系・迷走系といったウブな子たちが5人に一人。

もはや私たちが知っている日本男児は、どこかに消えてしまったのであります。

しかし、あちらこちらでカップルは見かけますよね。でも独身者の数は多い。

ということは、付き合ってはいるけれど結婚していないということ。

その原因として注目したのが「結婚相手に求める年収」「プロポーズ」について。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

これは婚活で使える!出会いの場で男を胸キュンさせるカラーコーディネートとは?

家庭的で癒しを与える最強の色は? カラープロデューサーの今井志保子さんは言う。 …

「いつまでも少女の心」結婚できない女性に共通する夢見る乙女症候群とは?

結婚できない女性「いつか素敵な男性と巡り合えるはず…。」 そんな風に思い始めてか …

知らない人は損をしている!婚活を有利にすすめる「PDCAの法則」とは?

PDCAサイクルを婚活に活かす ビジネスの世界では「PDCA」というサイクルが仕 …

無料の婚活サイトをフル活用するテクニック【婚活のみかた編】

【婚活のみかた編集部よりお礼申し上げます】 婚活中の皆様こんにちは! いつも婚活 …

婚活に有利な趣味は意外なスポーツ
婚活に有利な趣味は意外なスポーツ

よく、婚活中の女性がお料理教室に行き花嫁修業をするのが良いという話を聞きますよね …