婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「男性の90%が逆プロポーズに賛成。約60%の女性が結婚で重視する条件は年収と回答【里子の婚活放浪記 CASE12】

    2015/08/14

なぜ独身男女が多いのか?

【里子の婚活放浪記 CASE12】「男性の90%が逆プロポーズに賛成。約60%の女性が結婚で重視する条件は年収と回答」どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。

前回の“今どき男子”に関する調査結果。

5つのタイプに分かれる今どき男子ですが、およそ3割の男は恋愛に興味がないことが判明。

“絶食男子”と呼ばれる今どき男子もいるみたいで、片思いしたら厄介なことになりそうね。

【里子の婚活放浪記 CASE11】「3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?」

10人に一人が肉食男子。

恋愛に消極的な絶食男子や草食男子は3人に一人。

恋愛には前向きだけど受け身タイプの優柔不断系・迷走系といったウブな子たちが5人に一人。

もはや私たちが知っている日本男児は、どこかに消えてしまったのであります。

しかし、あちらこちらでカップルは見かけますよね。でも独身者の数は多い。

ということは、付き合ってはいるけれど結婚していないということ。

その原因として注目したのが「結婚相手に求める年収」「プロポーズ」について。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー, 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「絶対結婚できる」と噂の結婚リップで婚気上昇!?
「絶対結婚できる」と噂の婚活リップで婚気上昇!?

婚活中の女性にとって、メイクはひとつの勝負ポイントあると同時に、ひとつの悩みどこ …

「こいつとは結婚できないな」と男が感じる女のNGパターン9つ

こいつとは結婚できないなと感じる瞬間 アメリカのニュースサイトHuffingto …

レッツ・キッス・ほほ寄せて♪フォークダンス婚活

フォークダンスで婚活を! 子供の頃、運動会で男女ペアで踊ったフォークダンス。 当 …

アラフォー女性が早く結婚するための婚活方法まとめ

あなたは、アラフォー女性でしょうか?そして、今婚活をしているでしょうか?もし、ア …

【婚活血液型占い】結婚式でやってみたいサプライズ

A型向きサプライズ A型は「周りから見たらどう思われるか!?」というのを気にする …