婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

たった20分で両想いになる?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

    2017/02/01

たった20分で片思いが両想いになる?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法(画像:Meno Istorija)

魔法の質問で両想い?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

気になる人を振り向かせたい、もっと距離を縮めたい・・・、なかなか思うようにいかない片思い。

もし好きな相手と両想いになれる方法があるとしたら、ぜひ知りたいですよね。

「どうせ無理なんでしょ」と諦めるのはまだ早い。

たった20分で、気になる異性と距離を縮められる方法があるんです。

この方法を発明したのが、心理学者のアーサー・アーロン氏。

二人で交互に質問を投げかけ合うだけで、お互いに恋愛感情が芽生えるとのこと。

つまり、片思いしている相手が自分を好きになってくれるってこと!

まるで魔法をかけたかのように自分に興味をもってくれて、意識せずにはいられなくなってしまうんです!

どんな方法か気になりますね。それでは早速、チェックしてみましょう。

チャンスがあったら、ぜひ試してみたいと思いませんか?

36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

<ルール1>

1問ずつ、交互に質問を読み上げる。

<ルール2>

質問を読み上げたほうが先に回答する。そのあと、その質問に相手が答える。

<ルール3>

相手が答えている間は口を挟まず黙って聞く。

<ルール4>

すべての質問に答えること。質問を飛ばしたらダメ。答えないのもダメ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活が上手くいかない女性へ。グッと胸に刺さる言葉 10選

意識を変えるために 婚活が上手くいかない原因は何でしょうか? 高望みし過ぎなの? …

「恋愛ルール」がない独身女性=遊ばれる女!~本命となる女性の違いとは!?~

遊ばれておしまいの女性たちの共通点…。 そう、それは『自分の中にルールを持ってい …

岩手県一関市・栗原市・登米市が合同で開催する婚活パーティー

岩手県一関市・栗原市・登米市3市合同の婚活イベント 少子化や高齢化に力を入れて取 …

【婚活アロマまとめ】婚活を成功に導く為に婚活アロマで心身共にリラックスさせよう!

婚活が上手くいくアロマをまとめました。 婚活成功に導くためのアロマはどんなものが …

結婚相談所での婚活で年収300万で成功する方法とは?

ご自分の年収にコンプレックスを持っている方も多いのではないでしょうか。 ネットな …