婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

たった20分で両想いになる?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

    2017/02/01

たった20分で片思いが両想いになる?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法(画像:Meno Istorija)

魔法の質問で両想い?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

気になる人を振り向かせたい、もっと距離を縮めたい・・・、なかなか思うようにいかない片思い。

もし好きな相手と両想いになれる方法があるとしたら、ぜひ知りたいですよね。

「どうせ無理なんでしょ」と諦めるのはまだ早い。

たった20分で、気になる異性と距離を縮められる方法があるんです。

この方法を発明したのが、心理学者のアーサー・アーロン氏。

二人で交互に質問を投げかけ合うだけで、お互いに恋愛感情が芽生えるとのこと。

つまり、片思いしている相手が自分を好きになってくれるってこと!

まるで魔法をかけたかのように自分に興味をもってくれて、意識せずにはいられなくなってしまうんです!

どんな方法か気になりますね。それでは早速、チェックしてみましょう。

チャンスがあったら、ぜひ試してみたいと思いませんか?

36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

<ルール1>

1問ずつ、交互に質問を読み上げる。

<ルール2>

質問を読み上げたほうが先に回答する。そのあと、その質問に相手が答える。

<ルール3>

相手が答えている間は口を挟まず黙って聞く。

<ルール4>

すべての質問に答えること。質問を飛ばしたらダメ。答えないのもダメ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所の仲人91.7%が賛成。婚活の近道は「理想と異なる相手とのお見合い」

理想とは違う相手とのお見合い 日本結婚相談所連盟IBJが132名の仲人を対象に「 …

独身で強がりを言ってしまう…でも女性の本音は違うんです。

独身で強がりを言う女性もいます。「結婚だけが女の幸せじゃない」と言う女性もいるで …

急増する独身男性!彼らが結婚したがらない理由とは

画像参照元 「大きくなったら自分も結婚をして父親になる」 人の子として両親の間に …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.9】

アラサー女性4人組の「コンカツ」をみずみずしく描き、今大注目の石田衣良著「コンカ …

星座別!婚活するとき気をつけた方がいいこと

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座 情熱的な火の星座は一目ぼれが多く、外見に惑わ …