婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

たった20分で両想いになる?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

    2017/02/01

たった20分で片思いが両想いになる?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法(画像:Meno Istorija)

魔法の質問で両想い?36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

気になる人を振り向かせたい、もっと距離を縮めたい・・・、なかなか思うようにいかない片思い。

もし好きな相手と両想いになれる方法があるとしたら、ぜひ知りたいですよね。

「どうせ無理なんでしょ」と諦めるのはまだ早い。

たった20分で、気になる異性と距離を縮められる方法があるんです。

この方法を発明したのが、心理学者のアーサー・アーロン氏。

二人で交互に質問を投げかけ合うだけで、お互いに恋愛感情が芽生えるとのこと。

つまり、片思いしている相手が自分を好きになってくれるってこと!

まるで魔法をかけたかのように自分に興味をもってくれて、意識せずにはいられなくなってしまうんです!

どんな方法か気になりますね。それでは早速、チェックしてみましょう。

チャンスがあったら、ぜひ試してみたいと思いませんか?

36の質問で恋愛感情を芽生えさせる方法

<ルール1>

1問ずつ、交互に質問を読み上げる。

<ルール2>

質問を読み上げたほうが先に回答する。そのあと、その質問に相手が答える。

<ルール3>

相手が答えている間は口を挟まず黙って聞く。

<ルール4>

すべての質問に答えること。質問を飛ばしたらダメ。答えないのもダメ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚してからでは遅い!結婚前に話し合っておくべき価値観の違いについて

離婚理由は「価値観の不一致」 離婚理由のトップに上がっているのは、「価値観の不一 …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.20】

アラサー女性4人組の「コンカツ」の様子をリアルに描き、大注目の石田衣良著「コンカ …

未婚男性が大量生産される3つの理由
未婚男性が大量生産される3つの理由

女性の未婚率とともに、男性の未婚率も高くなっている現在。 では、何故未婚男性が大 …

「離婚したばかりの私が婚活はダメでしょうか?」コンプレックスを武器にしてしまえ

離婚したばかりの私が婚活はダメでしょうか? 離婚の理由は様々です。 シングルにな …

表参道のおしゃれな文房具カフェ。イベントに参加して新しい出会いを見つけるのもアリかも!

今、文房具カフェが面白い 子どもの頃からステイショナリーが大好き! という女子も …