婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

パートナーが見つからない婚活女性へ。結婚の最短ルート、今日からはじめる5つの習慣

    2015/08/14

“ありのまま”は大間違い?!

パートナーが見つからない婚活女性へ。結婚の最短ルート、今日からはじめる5つの習慣かざらない私を好きになってほしい。

ありのままの自分を好きになってくれる人がいい。

ときどき、こんな言葉を耳にしますが、男性から見て「ありのままの女性」魅力的なのでしょうか

確かに、自然体とか素直とかナチュラルな雰囲気をまとった女性は魅力的です。

しかし、残念ながらそれは無意識から生まれてくる魅力ではありません。

さて、あなたは「セルフプロデュース」という言葉を聞いたことがありますか?

セルフプロデュースとは分かりやすく言えば“自分を磨くこと”を意味しています。

魅力を放つ女性は、周囲に与える印象を分かったうえで自分が考える理想像に近づくようセルフプロデュースしています。

すべてはセルフプロデュースが鍵。男性受け、女性受けを意識し、周りから「どう見られるか」「どう思われるか」を表現した結果が「魅力」です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

オススメ記事



 - 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

年の差婚を夢見るアラフォー男へ!20代女性が思う「こんなアラフォーなら結婚できる」

どんなアラフォー男なら結婚できる? お見合いや婚活パーティーで年下の女性と出会い …

理想的なオトコの爪とは?第一印象が良くなるメンズネイルケアのすすめ

デキるオトコの爪でイメージアップ デキるオトコの指先はキレイに手入れされているも …

一生独りかもしれない……、独身でいる理由とは!?

あなたが、独身でいる理由はなんですか? 生涯未婚率が上がっていると言われる日本、 …

彼が結婚相手をあなたに決める瞬間!テクニック講座
彼が結婚相手をあなたに決める瞬間!テクニック講座

独身男性が生活していく時に一番面倒だと思い事といえば、やはり炊事洗濯です。 これ …

婚活迷子に陥らないために。婚活で大事な4つの心得

婚期を先送りさせる婚活迷子とは 「結婚したい」というきっかけから始めた婚活でも、 …