婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

パートナーが見つからない婚活女性へ。結婚の最短ルート、今日からはじめる5つの習慣

    2015/08/14

“ありのまま”は大間違い?!

パートナーが見つからない婚活女性へ。結婚の最短ルート、今日からはじめる5つの習慣かざらない私を好きになってほしい。

ありのままの自分を好きになってくれる人がいい。

ときどき、こんな言葉を耳にしますが、男性から見て「ありのままの女性」魅力的なのでしょうか

確かに、自然体とか素直とかナチュラルな雰囲気をまとった女性は魅力的です。

しかし、残念ながらそれは無意識から生まれてくる魅力ではありません。

さて、あなたは「セルフプロデュース」という言葉を聞いたことがありますか?

セルフプロデュースとは分かりやすく言えば“自分を磨くこと”を意味しています。

魅力を放つ女性は、周囲に与える印象を分かったうえで自分が考える理想像に近づくようセルフプロデュースしています。

すべてはセルフプロデュースが鍵。男性受け、女性受けを意識し、周りから「どう見られるか」「どう思われるか」を表現した結果が「魅力」です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

オススメ記事



 - 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今、婚活が面白すぎる!「鬼ごっこ婚活」の珍ルール

スポーツ鬼ごっこって何? 鬼ごっこしたのって、はるか昔すぎて、どんなルールだった …

Yahooパートナーを利用するなら「要注意人物」のマークに気をつけろ!

Yahooパートナーを利用するなら「要注意人物」のマークに気をつけろ! 今では、 …

【編集部コラム】いつから婚活は始まったの?婚活ブームで、さらに増え続ける婚活セミナー

婚活ブームの到来 「婚活」という言葉、すでに1980年代には使われていたんです。 …

【婚活デートスポット】兵庫県あいあいパークで二人の将来を想像…♪美しいガーデニング

兵庫県の“あいあいパーク”をご紹介いたします! こちらのあいあいパークは、結婚前 …

シニア婚活・格差婚の実態。アラフォー世代や50代の婚活、どう考える?

シニア婚活の現状 “結婚適齢期”という言葉があるが、婚活は若者だけの話ではない。 …