婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

『デート~恋とはどんなものかしら~』3話のまとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

    2015/08/14

『デート~恋とはどんなものかしら~』3話まとめ【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

第3話にして「月曜日が待ちきれなくなった!」「今までの月9テイストと違って面白い」と大評判のデート。

今回はなんと堅物OL依子が婚活パーティに行きます。

でも巧とお見合いデートをしたときと違って化粧が普通!?

婚活中の人も笑ってタメになる情報満載の第3話をレポートします!

婚活パーティ会場に到着した依子。そこに巧がやってきます!

なぜか依子は眼帯をつけています。

変わり者の依子ですから、少しでも他の人を出し抜こうと奇抜な格好に走ったのかな?と思いきや、なんとアイラインがうまく引けなかったので眼帯をしているだけなのでした。

ドラマのように婚活パーティの予定がある人は、事前にきちんと化粧の練習をしておいたほうがいいかもしれませんね。笑

そんな依子が男性陣の資料と連絡先カードを受け取り、番号が書かれた名札を胸につけてロビーで準備していると…。

なんと偶然にも巧と友達がやってきます。

でも第2話で友達は既婚者だということが明らかになっていますが…!?

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で迷子になる人は「答えのない答え探し」をしているだけ

答え探しの婚活をヤメる 婚活をしていると、「結婚」や「恋愛」という言葉に敏感です …

恋に臆病な大人女子へ。「好きになる」を思い出させてくれる恋愛ストーリー8選

理想と現実のジレンマに、悩み多き現代のアラサー女子。婚活も例外ではありません。 …

「伝統×イケメン」で婚活疲れの癒しに。伝統芸を引き継ぐ若きイケメンたちをピックアップ!

伝統×イケメン さて今回は、婚活疲れの癒しに「伝統×イケメン」をテーマにした話。 …

「結婚できる女」と「結婚できない女」の違いって何!?

「結婚できる女」と「結婚できない女」の違い 私の方が美人なのに 「私の方が美人な …

婚活マンションで女子力・イクメン力が上がる?「暮らしやすさとデザイン設計」が運気を高める

実用性とファッションを兼ね備えた婚活マンション 20代後半やアラサー世代の女性か …