婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

『デート~恋とはどんなものかしら~』3話のまとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

    2015/08/14

『デート~恋とはどんなものかしら~』3話まとめ【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

第3話にして「月曜日が待ちきれなくなった!」「今までの月9テイストと違って面白い」と大評判のデート。

今回はなんと堅物OL依子が婚活パーティに行きます。

でも巧とお見合いデートをしたときと違って化粧が普通!?

婚活中の人も笑ってタメになる情報満載の第3話をレポートします!

婚活パーティ会場に到着した依子。そこに巧がやってきます!

なぜか依子は眼帯をつけています。

変わり者の依子ですから、少しでも他の人を出し抜こうと奇抜な格好に走ったのかな?と思いきや、なんとアイラインがうまく引けなかったので眼帯をしているだけなのでした。

ドラマのように婚活パーティの予定がある人は、事前にきちんと化粧の練習をしておいたほうがいいかもしれませんね。笑

そんな依子が男性陣の資料と連絡先カードを受け取り、番号が書かれた名札を胸につけてロビーで準備していると…。

なんと偶然にも巧と友達がやってきます。

でも第2話で友達は既婚者だということが明らかになっていますが…!?

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

日頃の愛情表現がセックスレスを回避する?!結婚生活で大切な愛情表現は「抱きしめること」

セックスレスで離婚する夫婦 結婚って、価値観や相性が大事って言うじゃないですか。 …

未婚女性「気づけばアラフォーになっていました」の主な原因

【アラフォーとは】 アラウンドフォーティー(around 40)を省略化した言葉 …

婚活で「彼氏はいません!」とウソをつくのは、アリ!?

結婚できない彼氏がいる場合 彼氏がいたとしても、なかなかプロポーズしてくれない人 …

束縛は愛情の証?束縛をする本当の意味‐束縛しない自分になる‐前編

男性も女性も、恋人ができれば誰もがしたりされたりするもの、それが束縛。 人により …

28歳の女性が今すぐ婚活を始めた方がいい理由 30代に入ると結婚できる確率が低くなるのは、なぜ?

【28歳で婚活しておけば・・・。】30代の女性が婚活をしても、なかなか上手くいか …