婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

その一言が言えるか言えないかで女子力に差がつく!男心を刺激する5つのフレーズ

 

その一言が言えるか言えないかで女子力に差がつく!男心を刺激する5つのフレーズ(画像:panqi)

女子力に差がつく男心を刺激する「その一言とは?」

女子力を高める言葉、知ってます?その一言が言えるか言えないかで“モテ度”が決まる、そんなフレーズがあるんです。

ここぞという大事な場面で男心を刺激する女子力の高い一言。

好印象を与えるためにも、ぜひ知っておきたいフレーズですよ。

ナチュラルに使えるようになれば、婚活や恋活で役立つこと間違いなし!タイミングを逃さずに、積極的に男心を刺激してくださいね。

女子力に差がつく男心を刺激するフレーズ1 好き

男は「好き」という響きに弱い生きもの。

「この歌、好きなんです」「このデザート美味しくて好き」など、好きと言われればムラッとくる単純な脳みそ。

女子力が高い女性は、使う場面を選びません。

ファッションだろうが食事だろうが、とにかく好きというフレーズをくっ付けちゃいます。

いろんなシチュエーションで「好き」って言葉を使う女性に、男は“純粋さ”や“素直さ”を感じるようです。

ウソだと思うなら一度お試しあれ。きっと、いい反応を示してくれますよ。

女子力に差がつく男心を刺激するフレーズ2 どうしたの?

「何かあった?」「大丈夫?」「話、聞くよ?」などなど、質問形の言葉に必ずドッキングしなければならないフレーズが「どうしたの?」です。

男性は、女性が“奉仕する姿”に弱い生きもの。

男がナースに魅力を感じるのは、そうした理由があるからです。

「どうしたの?」と言われると本能的に奉仕されているような気持ちになり、“優しさ”や“温もり”を感じて好意を抱きやすくなるんですね。

女子力に差がつく男心を刺激するフレーズ3 ありがとう

基本ですが、とっても大切な一言。

どんな場面でも積極的に「ありがとう」を言える女性は男に好印象を与えます。

分かっていても、意外と言えない人が多いんですよ。

些細なことでも「ありがとう」をハッキリ言葉に出して伝えられる女性になりましょう。

女子力が高い女性は「ありがとう」という言葉を意識的に使っていますし、感謝の度合いに関係なく素直に「ありがとう」が言えるのです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活が失敗する原因を知れば失敗を防げる可能性アップ!
婚活が失敗する原因を知れば失敗を防げる可能性アップ!

婚活で失敗する原因を知っておくことにより、失敗を防げる場合が多いのです。婚活では …

婚活している男性のお悩み…「エッチの経験がない!」

婚活している男性の中には女性と交際した経験がなく、「結婚はしたいけど夫婦としてベ …

バツイチOKの婚活パーティーがアツい?『離婚歴』を気にしない『再婚活』の市場

再婚活の需要は高い 婚活といえば「初めて結婚する独身者」をイメージする方も多いで …

婚活パーティーを悪用した犯罪!「男を眠らせたあと金品を強盗した女性」に実刑15年

婚活パーティーで実刑15年 婚活サイトを利用した投資用マンションの勧誘や金銭を騙 …

【婚活男女必見!】結婚できない理由はなに?婚活男女のNGまとめ
【婚活男女必見!】結婚できない理由はなに?婚活男女のNGまとめ

「どう考えても自分は高スペックだと思う」 「なのに婚活を続けていてもなかなか結婚 …