婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

その一言が言えるか言えないかで女子力に差がつく!男心を刺激する5つのフレーズ

 

その一言が言えるか言えないかで女子力に差がつく!男心を刺激する5つのフレーズ(画像:panqi)

女子力に差がつく男心を刺激する「その一言とは?」

女子力を高める言葉、知ってます?その一言が言えるか言えないかで“モテ度”が決まる、そんなフレーズがあるんです。

ここぞという大事な場面で男心を刺激する女子力の高い一言。

好印象を与えるためにも、ぜひ知っておきたいフレーズですよ。

ナチュラルに使えるようになれば、婚活や恋活で役立つこと間違いなし!タイミングを逃さずに、積極的に男心を刺激してくださいね。

女子力に差がつく男心を刺激するフレーズ1 好き

男は「好き」という響きに弱い生きもの。

「この歌、好きなんです」「このデザート美味しくて好き」など、好きと言われればムラッとくる単純な脳みそ。

女子力が高い女性は、使う場面を選びません。

ファッションだろうが食事だろうが、とにかく好きというフレーズをくっ付けちゃいます。

いろんなシチュエーションで「好き」って言葉を使う女性に、男は“純粋さ”や“素直さ”を感じるようです。

ウソだと思うなら一度お試しあれ。きっと、いい反応を示してくれますよ。

女子力に差がつく男心を刺激するフレーズ2 どうしたの?

「何かあった?」「大丈夫?」「話、聞くよ?」などなど、質問形の言葉に必ずドッキングしなければならないフレーズが「どうしたの?」です。

男性は、女性が“奉仕する姿”に弱い生きもの。

男がナースに魅力を感じるのは、そうした理由があるからです。

「どうしたの?」と言われると本能的に奉仕されているような気持ちになり、“優しさ”や“温もり”を感じて好意を抱きやすくなるんですね。

女子力に差がつく男心を刺激するフレーズ3 ありがとう

基本ですが、とっても大切な一言。

どんな場面でも積極的に「ありがとう」を言える女性は男に好印象を与えます。

分かっていても、意外と言えない人が多いんですよ。

些細なことでも「ありがとう」をハッキリ言葉に出して伝えられる女性になりましょう。

女子力が高い女性は「ありがとう」という言葉を意識的に使っていますし、感謝の度合いに関係なく素直に「ありがとう」が言えるのです。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活の第一印象が変わる!ダメージヘアにサヨナラ「美髪」をつくる4つの方法

髪も第一印象に関係する? オリコンスタイルが運営する情報サイト「eltha」が2 …

お見合いパーティのフリートークで押さえておくべき3つのポイント
お見合いパーティのフリートークで押さえておくべき3つのポイント

トークタイムの5分は短い お見合いパーティや婚活パーティでは一人の相手と会話をす …

「絶対結婚できる」と噂の結婚リップで婚気上昇!?
「絶対結婚できる」と噂の婚活リップで婚気上昇!?

婚活中の女性にとって、メイクはひとつの勝負ポイントあると同時に、ひとつの悩みどこ …

アラサー女性が男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

ちょうどいい女の定義とは? アラサー女性に求められるのは、20代の女性からは感じ …

【婚活アイテム】心温まるハンドメイドギフト特集!オリジナルのギフトで想いを伝えてみては?

今回は、「心温まる」をテーマにハンドメイドギフトをご紹介。 心温まるといえば、や …