婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

成功率が高い上手くいく婚活方法は、優秀な営業マンを見つけること!

 

(画像:acworks)成功率が高い上手くいく婚活方法は、優秀な営業マンを見つけること!

婚活は自分をセールスする場

婚活を成功させたいなら、余計な自分磨きや恋愛テクニックなんて必要ない。

自分という商品を異性にセールスしてくれる営業マンを見つければいいだけ。

出会いの機会が作れないなら、誰かに用意してもらうしか方法がないのです。

そして、効率よく異性と会っていくこと。

婚活はUFOキャッチャーのようなもの。

クレーンを使ってケースの中から商品を獲る!

ダメだったら100円入れて次へトライ。

何回も試すうちに少しずつコツをつかんで可能性が上がっていく。

トライするから、いずれ商品をゲットできる!これと全く同じ。

ただケースの中を眺めて「取れるかな・・・?」なんて思っているようじゃ結婚できるわけがないのです。

その効率を上げるためにも、婚活に詳しく売り込む能力をもった優秀な営業マンが必要になってきます。

自分をセールスしてくれて出会いの機会を増やしてくれる、そんな都合のいい人がいるの?そう思うかもしれませんが、いるんです。

婚活をしたことがあるなら一度は聞いたことがあるはず。

それは、婚活アドバイザーですね。結婚相談所によってはコンシェルジュやカウンセラーと言ったりもしますね。

なんだ・・・結婚相談所か。

と拍子抜けしたあなたは、まだ結婚相談所のメリットを理解していない証拠。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

はじめてのお見合いパーティーアラサー独女の婚活花道【里子の婚活放浪記 CASE1】

アラサー独女の分岐点 どーも、はじめまして。アラサー独女の里子(さとこ)です。 …

【意外な離婚原因】結婚を決める前には必ず一緒に寝ること
【意外な離婚原因】結婚を決める前には必ず一緒に寝ること

交際期間が長いカップルは、旅行先で一緒の布団で寝る、もしくは一人暮らしの恋人の家 …

【子どもが欲しい!】結婚する前に知っておきたい出産の喜び
【子どもが欲しい!】婚活・結婚する前に知っておきたい出産の喜び

婚活している女性の中には今から「絶対に子どもが欲しい!」と出産に意欲的な方も多い …

福利厚生に婚活支援?企業と結婚相談所がコラボで脱・独身生活

企業と結婚相談所のコラボで婚活支援 婚活は個人の問題だけではなく企業にとっても心 …

かぼちゃの馬車と結婚相談所ツヴァイがコラボし「20代女性を応援する婚活イベント」を6月に開催

かぼちゃの馬車とツヴァイがコラボ 株式会社スマートライフが、20代の独身女性の恋 …