婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

成功率が高い上手くいく婚活方法は、優秀な営業マンを見つけること!

 

(画像:acworks)成功率が高い上手くいく婚活方法は、優秀な営業マンを見つけること!

婚活は自分をセールスする場

婚活を成功させたいなら、余計な自分磨きや恋愛テクニックなんて必要ない。

自分という商品を異性にセールスしてくれる営業マンを見つければいいだけ。

出会いの機会が作れないなら、誰かに用意してもらうしか方法がないのです。

そして、効率よく異性と会っていくこと。

婚活はUFOキャッチャーのようなもの。

クレーンを使ってケースの中から商品を獲る!

ダメだったら100円入れて次へトライ。

何回も試すうちに少しずつコツをつかんで可能性が上がっていく。

トライするから、いずれ商品をゲットできる!これと全く同じ。

ただケースの中を眺めて「取れるかな・・・?」なんて思っているようじゃ結婚できるわけがないのです。

その効率を上げるためにも、婚活に詳しく売り込む能力をもった優秀な営業マンが必要になってきます。

自分をセールスしてくれて出会いの機会を増やしてくれる、そんな都合のいい人がいるの?そう思うかもしれませんが、いるんです。

婚活をしたことがあるなら一度は聞いたことがあるはず。

それは、婚活アドバイザーですね。結婚相談所によってはコンシェルジュやカウンセラーと言ったりもしますね。

なんだ・・・結婚相談所か。

と拍子抜けしたあなたは、まだ結婚相談所のメリットを理解していない証拠。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚前に一戸建てマイホームを持つ独身男女が急増している?

画像参照元 「結婚したら家が欲しい…夢の一戸建て!」 これは、昔から男女ともに夢 …

婚活男子がお相手を誘って、初めて会う時のデートコースは?

婚活のデートは身の丈を知ることから お見合いや婚活パーティで気になった女性と連絡 …

知らない方も意外に多い?婚活の意味

みなさん「婚活」と言う言葉を聞いたことがありますか? 何となくわかるという方も初 …

婚活サイトの顔写真、どんな写真を載せるのが正解?

婚活をインターネット上でできる時代になりました。以前は結婚相談所へ行って、気にな …

お好み焼きに負けないくらい“アツアツ”のカップル誕生?!船橋市でグルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」を開催!

グルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」 非公認キャラクター“ふなっしー”ですっかり全国 …