婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

成功率が高い上手くいく婚活方法は、優秀な営業マンを見つけること!

 

(画像:acworks)成功率が高い上手くいく婚活方法は、優秀な営業マンを見つけること!

婚活は自分をセールスする場

婚活を成功させたいなら、余計な自分磨きや恋愛テクニックなんて必要ない。

自分という商品を異性にセールスしてくれる営業マンを見つければいいだけ。

出会いの機会が作れないなら、誰かに用意してもらうしか方法がないのです。

そして、効率よく異性と会っていくこと。

婚活はUFOキャッチャーのようなもの。

クレーンを使ってケースの中から商品を獲る!

ダメだったら100円入れて次へトライ。

何回も試すうちに少しずつコツをつかんで可能性が上がっていく。

トライするから、いずれ商品をゲットできる!これと全く同じ。

ただケースの中を眺めて「取れるかな・・・?」なんて思っているようじゃ結婚できるわけがないのです。

その効率を上げるためにも、婚活に詳しく売り込む能力をもった優秀な営業マンが必要になってきます。

自分をセールスしてくれて出会いの機会を増やしてくれる、そんな都合のいい人がいるの?そう思うかもしれませんが、いるんです。

婚活をしたことがあるなら一度は聞いたことがあるはず。

それは、婚活アドバイザーですね。結婚相談所によってはコンシェルジュやカウンセラーと言ったりもしますね。

なんだ・・・結婚相談所か。

と拍子抜けしたあなたは、まだ結婚相談所のメリットを理解していない証拠。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

ムキムキ男子に嫁はいらぬ!?ポチャポチャ男子における需要
ムキムキ男子に嫁はいらぬ!?ポチャポチャ男子における婚活需要

婚活している男性に多いのが、自分を磨くためにジムに通って筋肉をつけるというもの。 …

ナースとの婚活!看護師と付き合うとどんな感じ? 看護師さんとの交際「良いところ・悪いところ」

画像参照元 白衣の天使…素敵な響きですね。 いつの時代も男性から圧倒的支持を受け …

アラフォー女性の婚活を妨げているのは“3K男性”への憧れ

画像参照元 高身長・高収入・高学歴 いわゆる“3K”と呼ばれるこれらの要素は、バ …

独身時代は準備期間。結婚する理由を探すために婚活がある

このまま独身か、それとも結婚するべきか このまま独身で過ごしてもいいのだろうか、 …