婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

実際にいる!婚活サイトのサクラにご用心!

    2015/08/14

hlohloukhキャプチャ

残念ながら婚活サイト・出会い系のサイトには必ずといってよい程「サクラ」の存在は報告されています。

悪質なサイト経営者の場合は、どうしたら「金儲け」が出来るのか…といったことを考えていますので客寄せとしてのサクラを雇うことがあるのです。

また、人気の婚活サイトとなると、その人気を利用した悪質な業者が自分の悪徳サイトに誘導するために、一般ユーザーを装って優良ユーザーを誘い込み不当な請求をするといったケースも多々報告されています。

殆どの人は真剣に交際相手や結婚相手を探してこのサイトに訪れるのですが、一部のサクラに捕まらない為にはどうしたらいいのか?

サクラを見分ける方法がいくつかあるのでご紹介していきますね。

≪婚活サイトの選び方≫

まず、『ポイント制の婚活サイト』は利用しないようにすることです。

『定額制のサイト』を利用することで、サクラに遭遇する確率はぐんと減っていきます。

ポイント制の婚活サイトは、相手のプロフィール・写真・メールのチェックをする度に有料のポイントを使うことが多く、その都度数千円単位のポイント料金が発生し、たくさんの料金を請求されてしまいます。

また、同時に口コミ評価なども確認しておくと安心感を得ることができます。

初心者さんは、できるだけ大手の婚活サイトを利用するのが最善の策でしょう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「ビアコン2015」を大手町で開催!ビールと出会いを一緒に楽しむ

ビアコン2015開催 いよいよ夏本番。花火や夏祭りといったサマーイベントが目白押 …

婚活でモテる要素は必要ない!一番大切なことは「心遣い」

婚活の目的はモテることじゃない どうすればモテるようになるかな? モテれば、もっ …

出会いがない理由は?どんな人とは結婚できない?婚活の2大テーマを独身男女に聞いてみた

婚活が上手くいかない時 婚活って、思っていたより大変・・・。そんな悩みを抱えてい …

婚活書【サバイバル・ウェディング】が話題!6ヶ月以内に結婚しないと会社をクビになる?

恋愛指南書「サバイバル・ウェディング」 4月17日に発売スタートの「サバイバル・ …

初エッチの後…彼氏へのベストな対応とは

今の日本では、結婚前に体を交えるというカップルが大多数です。 結婚を考える条件に …