婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

高まる期待と出会い!結婚相談所のかけもちってどうなの?

    2015/08/14

yfukgfkgkプチャ

 「ローマは一日にして成らず」

立派な物事は長年の積み重ねや努力があって初めて完成する…という意味ですよね。

これって、婚活にも通じることだと思いませんか?

例えば、様々な婚活の中でも特に成婚率が高いと言われている結婚相談所。

その結婚相談所でさせ、登録と同時に活動を始めたからといって、直ぐに運命のお相手が現れる…とはいかないのが現実です。

中には現在利用中の結婚相談所で思うような結果が得られず、半年、1年、3年、5年…と、予想外の長期戦を強いられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうした際の打開策として、“結婚相談所のかけもち”という方法があります。

複数の会社に同時登録することで、出会いの幅を広げようというものです。

結婚相談所をかけもちすることは、何も悪いことではありません。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

バッチリメイクはもう古い‐男受けを狙うなら断然ナチュラルメイクでしょ!簡単にできる5つのポイント

今、あなたはどんなメイクをしていますか? 綺麗に見せたいと思うあまり、アイライン …

便利そう!でも大丈夫?結婚相談所クレームで多いものとは
便利そう!でも大丈夫?結婚相談所クレームで多いものとは

結婚相談所クレームは、実際にその結婚相談所を利用する前から、口コミなどで知る場合 …

歴史好きのカップルにはたまらない!坂本龍馬の新婚旅行をたどるデートコース「鹿児島県霧島市」“ゆかりの地”

時代を駆け抜けた坂本龍馬 今回は、坂本龍馬ゆかりの地に関するデートコースを紹介。 …

独身で強がりを言ってしまう…でも女性の本音は違うんです。

独身で強がりを言う女性もいます。「結婚だけが女の幸せじゃない」と言う女性もいるで …

婚活を初めてする時に押さえておきたいポイントとは
婚活を初めてする時に押さえておきたいポイントとは

婚活を初めてする時には、とても緊張するもの。でも事前に押さえておきたいポイントを …