婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

高まる期待と出会い!結婚相談所のかけもちってどうなの?

    2015/08/14

yfukgfkgkプチャ

 「ローマは一日にして成らず」

立派な物事は長年の積み重ねや努力があって初めて完成する…という意味ですよね。

これって、婚活にも通じることだと思いませんか?

例えば、様々な婚活の中でも特に成婚率が高いと言われている結婚相談所。

その結婚相談所でさせ、登録と同時に活動を始めたからといって、直ぐに運命のお相手が現れる…とはいかないのが現実です。

中には現在利用中の結婚相談所で思うような結果が得られず、半年、1年、3年、5年…と、予想外の長期戦を強いられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうした際の打開策として、“結婚相談所のかけもち”という方法があります。

複数の会社に同時登録することで、出会いの幅を広げようというものです。

結婚相談所をかけもちすることは、何も悪いことではありません。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

たった1ヶ月で12万件のシェア!「結婚生活に関する20のアドバイス」が興味深い

結婚生活に関する20のアドバイス 2013年の上半期に、ネットで大きな話題となっ …

『B型って、どんな人?』気になるB型の性格とB型の恋愛傾向まとめ

日本で3番目に多い血液型が「B型」。全体の20%です。 なぜだかB型ってイメージ …

全国各地の“農業婚活”が今アツい?!農家の青年が出会いを求めている!

トラクターでドライブデート 6月20日、JAいしかりと石狩市が共同で婚活バスツア …

彼が結婚相手をあなたに決める瞬間!テクニック講座
彼が結婚相手をあなたに決める瞬間!テクニック講座

独身男性が生活していく時に一番面倒だと思い事といえば、やはり炊事洗濯です。 これ …

30代の未婚の悩みは多い…その悩みの対処法とは

30代の未婚の女性は悩みが多いものです。他から見れば自由そうに見えたり、まだまだ …