婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

高まる期待と出会い!結婚相談所のかけもちってどうなの?

    2015/08/14

yfukgfkgkプチャ

 「ローマは一日にして成らず」

立派な物事は長年の積み重ねや努力があって初めて完成する…という意味ですよね。

これって、婚活にも通じることだと思いませんか?

例えば、様々な婚活の中でも特に成婚率が高いと言われている結婚相談所。

その結婚相談所でさせ、登録と同時に活動を始めたからといって、直ぐに運命のお相手が現れる…とはいかないのが現実です。

中には現在利用中の結婚相談所で思うような結果が得られず、半年、1年、3年、5年…と、予想外の長期戦を強いられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうした際の打開策として、“結婚相談所のかけもち”という方法があります。

複数の会社に同時登録することで、出会いの幅を広げようというものです。

結婚相談所をかけもちすることは、何も悪いことではありません。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

フワッとガーリーな髪型に男もメロメロ。この夏おさえておきたい人気のウルフヘアー5選

この夏チャレンジしたいガーリー系ウルフ この夏、おさえておきたいヘアースタイルが …

やっぱりできなくちゃダメ?苦手な料理を克服する方法

やっぱりできなくちゃダメ?苦手な料理を克服する方法   独身時代は、料 …

出会を婚活に求める時に気を付けておきたいポイント
出会を婚活に求める時に気を付けておきたいポイント

出会を婚活に求める時には、出来れば気を付けておきたいポイントがあります。確かに婚 …

モテる人のSNS活用方法

今の時代、だれかと繋がりたいならTwitterやInstagram・Facebo …

男女共同で「布ぞうり」を作りカンボジアの子供たちにプレゼントする婚活イベント『Save Shoesコン』を開催

社会貢献型の婚活イベント 街コンやお見合いパーティーなど様々な婚活イベントがあり …