婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

『デート~恋とはどんなものかしら~』第5話まとめ!波乱の展開【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

    2015/08/14

dfs455キャプチャ

『デート~恋とはどんなものかしら~』第5話まとめ!波乱の展開【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

デート~恋とはどんなものかしら~の第5話が放映されましたね!

今回は依子(杏)が巧(長谷川博己)に対してとても積極的。

合鍵を間違えて渡された鷲尾(中島裕翔)も絡み、見事なまでのすれ違い劇でした。

小ネタ満載で大爆笑の第5話をレポートします!

髪をかきあげる+アヒル口でイチコロ!?依子の作戦が面白い&かわいい!

お付き合いをして1ヶ月以上が経過しているのにいまだ進展がない依子と巧。

依子は一日で全てを済ませて関係を持とうとたくらみます。

デートはすっぽん料理屋、家には男性用シャンプーやまむしドリンクなどを完全完備。

ベッドには「YES」枕がふたつも。

依子はなおも雑誌で研究した「髪をかきあげる+アヒル口」を繰り返しますが、無表情すぎてどう見ても邪悪さしか感じ取れず、巧は怖気づいてしまいます。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活男性に「理想のタイプは?」と聞かれたときのベストアンサー

理想のタイプを聞かれたら 男性から理想のタイプを聞かれたとき、どう答えますか?そ …

【婚活実録記】実話の婚活漫画3選

画像参照元 今、話題の婚活漫画をご存知ですか? 婚活を題材にした漫画は多数存在し …

香川県の結婚式場が素敵すぎる…誓いの鍵をかけに行こう!

香川県にある“天使のすむ丘サン・アンジェリーナ”という結婚式場が素敵すぎると話題 …

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い 「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運 …

【婚活女子必見!】今どき男子に人気が高い「節約女子」。今すぐ節約に役立つアプリ10選

今どきの男子は節約女子がお好き? 3人に一人が「恋愛経験なし」と答える近頃。 ま …