婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

『デート~恋とはどんなものかしら~』第5話まとめ!波乱の展開【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

    2015/08/14

dfs455キャプチャ

『デート~恋とはどんなものかしら~』第5話まとめ!波乱の展開【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

デート~恋とはどんなものかしら~の第5話が放映されましたね!

今回は依子(杏)が巧(長谷川博己)に対してとても積極的。

合鍵を間違えて渡された鷲尾(中島裕翔)も絡み、見事なまでのすれ違い劇でした。

小ネタ満載で大爆笑の第5話をレポートします!

髪をかきあげる+アヒル口でイチコロ!?依子の作戦が面白い&かわいい!

お付き合いをして1ヶ月以上が経過しているのにいまだ進展がない依子と巧。

依子は一日で全てを済ませて関係を持とうとたくらみます。

デートはすっぽん料理屋、家には男性用シャンプーやまむしドリンクなどを完全完備。

ベッドには「YES」枕がふたつも。

依子はなおも雑誌で研究した「髪をかきあげる+アヒル口」を繰り返しますが、無表情すぎてどう見ても邪悪さしか感じ取れず、巧は怖気づいてしまいます。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

滋賀県で琵琶湖を見下ろしながらのウィンタースポーツ☆
【婚活デートスポット】滋賀県で琵琶湖を見下ろしながらのウィンタースポーツ☆

冬といえばウィンタースポーツですよね! 恋人達の中には、泊りがけでスキーやスノボ …

独身で強がりを言ってしまう…でも女性の本音は違うんです。

独身で強がりを言う女性もいます。「結婚だけが女の幸せじゃない」と言う女性もいるで …

結婚相談所30代で利用をしようとした時に知っておきたいこと

  結婚相談所30代で利用をしようと思う時、知っておいてほしいことがあ …

「結婚したいのに障害がある」婚活における5つの壁とは?

結婚の障害・・・男女ともに一番の悩みは結婚資金 結婚したいのに結婚できない壁。婚 …

結婚相談所の失敗例~二人の運命の相手に出会うことの重要性

「またダメだった…」 今度こそはと気合を込めて、この日のためにおろしたスーツ。 …