婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

『デート~恋とはどんなものかしら~』第5話まとめ!波乱の展開【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

    2015/08/14

dfs455キャプチャ

『デート~恋とはどんなものかしら~』第5話まとめ!波乱の展開【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

デート~恋とはどんなものかしら~の第5話が放映されましたね!

今回は依子(杏)が巧(長谷川博己)に対してとても積極的。

合鍵を間違えて渡された鷲尾(中島裕翔)も絡み、見事なまでのすれ違い劇でした。

小ネタ満載で大爆笑の第5話をレポートします!

髪をかきあげる+アヒル口でイチコロ!?依子の作戦が面白い&かわいい!

お付き合いをして1ヶ月以上が経過しているのにいまだ進展がない依子と巧。

依子は一日で全てを済ませて関係を持とうとたくらみます。

デートはすっぽん料理屋、家には男性用シャンプーやまむしドリンクなどを完全完備。

ベッドには「YES」枕がふたつも。

依子はなおも雑誌で研究した「髪をかきあげる+アヒル口」を繰り返しますが、無表情すぎてどう見ても邪悪さしか感じ取れず、巧は怖気づいてしまいます。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

30代の美容は“美しい白さ”を追求すること!4つのパーツをケアして目指せ雰囲気美人

男は女性の何に惹かれると思いますか? ちなみに性格とかルックス・スタイルは除外し …

【婚活情報】結婚相談所の年齢制限とは

結婚相談所のよっては、入会資格として年齢制限を設けている所があります。 この年齢 …

「婚活を成功させたい!」本気で結婚したいなら“お見合いのメリット”を知ること!

お見合い賛成派は65% 一昔前とは違って、今ではすっかり婚活の定番となったお見合 …

専業主婦よりも共働き家庭で育った子供のほうが立派な大人になる?~母親の働く姿が子供に与えるメリットとは?

母親が働けば子供は賢い大人に育つ? パートナーを見つけて夫婦となり、いずれ子供を …

シニア婚活・格差婚の実態。アラフォー世代や50代の婚活、どう考える?

シニア婚活の現状 “結婚適齢期”という言葉があるが、婚活は若者だけの話ではない。 …