婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ

    2017/02/22

これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ

婚活に勘違い男かもしれない・・・と思う男を見ることもあるかもしれません。勘違い男がうまくいけば、勘違いしなくなる場合もあるのですが、多くの場合はあまり性格が変わらないでしょう。

勘違い男とやりとりをすると、こちらが疲れたり傷ついたりする可能性もありますので、気を付けましょう。ではその特徴はどのようなものでしょうか。

スペックが高いと思い込んでいる

上から目線で話してくるような男性は、自分がスペックが高いと思い込んでいる場合も多いのです。でもこういう男に限ってたいしたスペックでは無い場合も。スペック重視のようにして自慢をしてくるようであれば、聞き流すのが賢明でしょう。

もしも反論をすると、逆ギレをしてくる可能性もあるのです。それはとてもやっかいですから、この男は勘違いをしていると思い、見切りをつけた方が良いかもしれません。

本当の意味でスペックの高い男はスペック自慢をしてきたりはしないものなのです。

ナルシストなところが目立つ

何かあるとすぐに鏡を見るような男も、勘違い男の可能性があります。自分が大好きなのか、もしくは自信が無いのかは分かりませんがナルシストの傾向があるでしょう。でも食事をしていても、急に鏡を出してくるような男性とは、一緒に食事をしたくないですよね。

こういう男性は、これからもずっとこのままのはずですから、あまり深いやりとりはしない方が良いかもしれません。もしも他には悪いところが見当たらないようであれば、相手を出来るだけ褒めるようにしてみましょう。

褒めてあげれば自信をつけて、鏡を見なくなるかもしれません。

1 2

オススメ記事



 - コミュニケーション, モテない男性, モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け, 結婚出来ない男 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「プライドが高い男は面倒くさい」女性の7割が嫌っているプライド男の特徴 ワースト10

プライド男は面倒くさい マイナビウーマンが22歳~34歳の働く女性を対象に調査し …

婚期は逃げてしまったのか。独身女性が見落としがちな婚活を成功させるための方法

本当に婚期を逃したのか? 「結婚適齢期が過ぎた」「婚期を逃す」そんな言葉を耳にし …

お見合いにネガティブなイメージがあるあなたへ。お見合いなら100%結婚できますか?

もしかして、誤解していません? なんとなく恋愛結婚のほうが・・・とか、お見合って …

【婚活星座占い】結婚後に変わってしまいそうな星座ランキング

第1位:釣った魚にエサをやらない獅子座 結婚前は何かと大事にしてくれた獅子座です …

神奈川県の“おせっかい”事業スタート!「恋カナ!プロジェクト」で独身男女の婚活をサポート

神奈川県の婚活支援、9月からスタート 「そこまでして婚活を支援しなくてはならない …