婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ

    2017/02/22

これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ

婚活に勘違い男かもしれない・・・と思う男を見ることもあるかもしれません。勘違い男がうまくいけば、勘違いしなくなる場合もあるのですが、多くの場合はあまり性格が変わらないでしょう。

勘違い男とやりとりをすると、こちらが疲れたり傷ついたりする可能性もありますので、気を付けましょう。ではその特徴はどのようなものでしょうか。

スペックが高いと思い込んでいる

上から目線で話してくるような男性は、自分がスペックが高いと思い込んでいる場合も多いのです。でもこういう男に限ってたいしたスペックでは無い場合も。スペック重視のようにして自慢をしてくるようであれば、聞き流すのが賢明でしょう。

もしも反論をすると、逆ギレをしてくる可能性もあるのです。それはとてもやっかいですから、この男は勘違いをしていると思い、見切りをつけた方が良いかもしれません。

本当の意味でスペックの高い男はスペック自慢をしてきたりはしないものなのです。

ナルシストなところが目立つ

何かあるとすぐに鏡を見るような男も、勘違い男の可能性があります。自分が大好きなのか、もしくは自信が無いのかは分かりませんがナルシストの傾向があるでしょう。でも食事をしていても、急に鏡を出してくるような男性とは、一緒に食事をしたくないですよね。

こういう男性は、これからもずっとこのままのはずですから、あまり深いやりとりはしない方が良いかもしれません。もしも他には悪いところが見当たらないようであれば、相手を出来るだけ褒めるようにしてみましょう。

褒めてあげれば自信をつけて、鏡を見なくなるかもしれません。

1 2

オススメ記事



 - コミュニケーション, モテない男性, モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け, 結婚出来ない男 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

トレッキング・BBQ・星空観測を満喫する大人の遠足「宮城県くりこま山」で1泊2日の婚活イベント

栗駒山で1泊2日の婚活イベント 宮城県栗原市は6月27~28日の1泊2日で婚活イ …

結婚に対してトラウマを抱えているバツイチ男性は8割だと判明!トラウマ2パターン

離婚のトラウマはなかなか癒えないものですよね? 女性は離婚をしてせいせいした!と …

アラフォー女性の婚活を妨げているのは“3K男性”への憧れ

画像参照元 高身長・高収入・高学歴 いわゆる“3K”と呼ばれるこれらの要素は、バ …

結婚式の二次会、カラオケの歌い方でわかる性格判断

カラオケの歌い方 彼と一緒にカラオケに行ったときに、歌い方でわかる性格判断です。 …

モテる職業じゃなくても結婚できる!

  女性ってお金持ちが好きです。かっこいい職業が好きです。 でも、だか …