婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ

    2017/02/22

これは痛い!婚活で勘違い男だと女性から思われる男のタイプ

婚活に勘違い男かもしれない・・・と思う男を見ることもあるかもしれません。勘違い男がうまくいけば、勘違いしなくなる場合もあるのですが、多くの場合はあまり性格が変わらないでしょう。

勘違い男とやりとりをすると、こちらが疲れたり傷ついたりする可能性もありますので、気を付けましょう。ではその特徴はどのようなものでしょうか。

スペックが高いと思い込んでいる

上から目線で話してくるような男性は、自分がスペックが高いと思い込んでいる場合も多いのです。でもこういう男に限ってたいしたスペックでは無い場合も。スペック重視のようにして自慢をしてくるようであれば、聞き流すのが賢明でしょう。

もしも反論をすると、逆ギレをしてくる可能性もあるのです。それはとてもやっかいですから、この男は勘違いをしていると思い、見切りをつけた方が良いかもしれません。

本当の意味でスペックの高い男はスペック自慢をしてきたりはしないものなのです。

ナルシストなところが目立つ

何かあるとすぐに鏡を見るような男も、勘違い男の可能性があります。自分が大好きなのか、もしくは自信が無いのかは分かりませんがナルシストの傾向があるでしょう。でも食事をしていても、急に鏡を出してくるような男性とは、一緒に食事をしたくないですよね。

こういう男性は、これからもずっとこのままのはずですから、あまり深いやりとりはしない方が良いかもしれません。もしも他には悪いところが見当たらないようであれば、相手を出来るだけ褒めるようにしてみましょう。

褒めてあげれば自信をつけて、鏡を見なくなるかもしれません。

1 2

オススメ記事



 - コミュニケーション, モテない男性, モテる男性, 婚活20代・30代・40代向け, 男性向け, 結婚出来ない男 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

お金と人生のアドバイス!『結婚までに、やっておくべきお金のこと』

結婚したい方は必見の名著『結婚までに、やっておくべきお金のこと』 ■お金と人生の …

いざというとき、頼れる婚活男の星座は!?

【牡羊座】俺に任せておけ! 何か相談ごとを持ちかけると、「俺に任せておけ!」と頼 …

彼女ができないバツイチ男性には共通する特徴があった!

画像参照元 バツイチ男性は彼女ができない。 そんな風に思いこんではいませんか? …

はじめての料理教室合コン。出会いの舞台を選ぶときは“余裕”が大事【里子の婚活放浪記 CASE3】

アラサー独女の料理教室合コン どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 二度目 …

甘やかされたい方には不向き?結婚相談所ヴィーノのカウンセラーの凄味

甘やかされたい方には不向き?ヴィーノのカウンセラーの凄味 カウンセラーというのは …