婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

バツイチ男性の寂しい気持ち…あなたならどう考える?

    2015/08/14

isdjgiergjeoキャプチャ

【バツイチになった瞬間に皆さんが思うこと】

結婚は、程よく好きでもできる。

しかし、離婚は相手に少しでも好きな部分が残っていたらできない。

離婚を経験したバツイチ男性の皆さんが口を揃えて言う言葉です。

それほど人生において「離婚する」という決断は重く苦しいものであったということなんですね。

しかし、「あの時はもう二度と結婚なんてしないって思ってたけど、どんどん寂しくなってきた」という方が多くなっています。

これは、当たり前のことですよね。

人間は人間に支えられて生きるからこそ、喜んだり笑ったり感動したり…という経験ができるものですから。

特に男性は、会社内でも割とクールに周囲と接している傾向ですので、本音を言える妻という存在は非常にありがたいものだと感じませんか?

その妻と離婚し、一人ぼっちになった今…言い知れぬ虚無感を抱いてもおかしくはないのです。

1 2

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で初めてのデート!その時に男性は何を考えているの?

婚活で初めてのデートをすると決まると、嬉しいような緊張して怖いような複雑な気持ち …

結婚相談所で好かれる40代男性になるためにできる事とは
結婚相談所で好かれる40代男性になるためにできる事とは

男は仕事をしてナンボの存在 男の度量は仕事で決まり、仕事が出来ているうちが華。 …

寂しい独身生活を想像し悲鳴をあげる人が続出

独身男女の主な結婚に対する考え方(年齢別) ◆10代後半 (男性)早く稼げる男に …

再婚の相手探しはどうすれば出来る?再婚相手を探す方法について
再婚の相手探しはどうすれば出来る?再婚相手を探す方法について

再婚の相手探しをしたいけれど、離婚をしたことを引け目に感じて積極的になれない女性 …

お泊まりデートで「彼をドキッとさせるギャップの見せ方」萌えポイント5選

えっ?そんなことで男は萌えるの? 男は単純なまでにギャップに弱い生き物です。女性 …