婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

社会人は出会いのきっかけがないってほんと?

    2015/08/14

sfraergegegキャプチャ

大人になると、急激に出会いの幅が狭くなった…という話をよく聞きます。

確かに学生の頃は無条件にクラスメイトや、習い事の仲間たちと出会いが増え、恋愛関係だけではなく友情を育める相手とも出会えます。

しかし、社会人になってから、「恋人がほしいけど出会いがないんだよ~」と嘆く方も多いと思いませんか?

もしかしたら、あなたも出会いの幅の狭さを嘆いているのではないですか?

でも、これって本当に『職場は同棲ばかり』だとか『会社の人はみんな結婚している』という「社会人の都合」なのでしょうか。

学生の頃とは違い、友達と遊びに行くお小遣いを親から貰うわけではありません。

習い事も同様、親からの援助で学ぶわけではありませんよね。

つまり、「社会人だからこそ、交友関係は自分の力で開いていける」ということなんです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

広島カープファンに捧げる1年の締めくくり婚活イベント!「カープ・大反省会コン」を12月に開催!

1年の終わりに大反省会コン「カープ・大反省会コン」を12月6日に開催! 婚活ブー …

パートナーエージェントは“厳しさ”で婚活男女を応援!

今や、結婚相談所というのは誰でも気軽に入会できることが大きな売りです。 ラジオ・ …

【婚活受けする清楚系メイク】色っぽい目元と艶っぽい唇

婚活にふさわしいメイクとは? 婚活マニュアルには、“清楚な雰囲気”などと書かれて …

バッチリメイクはもう古い‐男受けを狙うなら断然ナチュラルメイクでしょ!簡単にできる5つのポイント

今、あなたはどんなメイクをしていますか? 綺麗に見せたいと思うあまり、アイライン …

30代後半女性の結婚の厳しい現実…その救世主は結婚相談所?

【数撃つよりも一発一中!それが可能なのは20代後半まで?30代後半の結婚は??】 …