婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

社会人は出会いのきっかけがないってほんと?

    2015/08/14

sfraergegegキャプチャ

大人になると、急激に出会いの幅が狭くなった…という話をよく聞きます。

確かに学生の頃は無条件にクラスメイトや、習い事の仲間たちと出会いが増え、恋愛関係だけではなく友情を育める相手とも出会えます。

しかし、社会人になってから、「恋人がほしいけど出会いがないんだよ~」と嘆く方も多いと思いませんか?

もしかしたら、あなたも出会いの幅の狭さを嘆いているのではないですか?

でも、これって本当に『職場は同棲ばかり』だとか『会社の人はみんな結婚している』という「社会人の都合」なのでしょうか。

学生の頃とは違い、友達と遊びに行くお小遣いを親から貰うわけではありません。

習い事も同様、親からの援助で学ぶわけではありませんよね。

つまり、「社会人だからこそ、交友関係は自分の力で開いていける」ということなんです。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

なぜ、あの子はキラキラしているのか?自然と男を惹きつけるモテ女の内面
なぜ、あの子はキラキラしているのか?自然と男を惹きつけるモテ女の内面

なぜだか分からないけど自然とモテてしまう女性。その原因はルックスだけでしょうか? …

恋人同士でまったりと☆埼玉水族館はコストも安く楽しめます

恋人達のデートスポットの定番といえば水族館ですよね! 水槽の中で自由に泳ぐ綺麗で …

婚活マンガ「あいの結婚相談所」から学ぶ、結婚相手に望む本当の条件とは?

成婚率100%の結婚相談所「あいの結婚相談所」 近頃、ちらほらと婚活をテーマにし …

【婚活星座占い】婚活で“女子力”の必要な星座は!?

“女子力”の必要な星座はコレ! 婚活する際には、女らしいエレガントさや、少女っぽ …

結婚相談所を決める前に…知っておきたい3つの注意点

空前の婚活ブームと共に急成長を続ける結婚相談所ビジネス。 「プロのアドバイスが貰 …