婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

夫婦円満の秘訣と心得を伝授!結婚生活のルールブック8つ

    2015/10/21

夫婦円満の秘訣は新婚3年が大事!結婚生活のルールブック8つのこと

夫婦円満の心得

婚活に取り組む独身男女の皆さま。

結婚相談所のお見合いや婚活パーティー、合コンなど出会いの場は人それぞれですが、やがて最愛のパートナーが見つかり交際を経て、ホッと一息つく間もなく新婚生活がスタートします。

結婚に対する印象や夫婦生活への期待など、色んな思いを抱くことでしょう。

しかし、共通して言えることは、いつまでも末永く良好な夫婦関係を築いていきたい、といった想いではないでしょうか。

不倫だとか離婚だとか何かとマイナスなイメージも付きまとう結婚ですが、やはり家族をもつことは何事にも代えがたい人生の節目となります。

できることなら、いつまでも仲良く寄り添えるような関係が望ましいですよね。

そこで今回のテーマは『夫婦円満を保つための心得』です。

結婚生活に備えて心得ておきたい8つのことをご紹介します。

WEBサイトHappyLifeStyleによると、夫婦円満の秘訣は新婚生活の3年間が大事だそうです。

それでは順を追って確認していきましょう。

全部で8項目あるので少し長く感じるかもしれませんが、より良い夫婦関係を築くために必要だと思って、最後までお付き合いくださると幸いです。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【恋活・婚活豆知識】好きな人ができると何故キスしたくなるの?

恋人同士が、相手に触れ合うためにするキス。 実は、キスを好んでする生物は人間しか …

こんな男性は結婚できない・・・イケメン高年収でも婚活がうまくいかない理由とは?【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第7回】 …

【婚活している女性必見】税理士男性を落とすトークを大公開

医者、弁護士、公務員に続いて女性に人気なのが税理士という職種です。 国家資格の中 …

さりげなく結婚の意志を伝えたいなら大分県の田ノ浦公園がおすすめ

  「結婚したいけど…女性の私からプロポーズするなんて絶対に嫌!」 「 …

33歳独身女性である私が「彼氏なし」の理由‐辛口だけど現実であり事実なんです

気が付けば33歳独身のアラサー女性だ。いつの間に30代を越していたんだ?と思うと …