婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

近づく「ホワイトデー」 本命にかける予算&本命から期待する予算は?

    2015/08/12

3,000円以上」と回答した人のコメント

・「本命やから」(男性/30代半ば/京都府)

・「特別感を出すため」(男性/30代後半/東京都)

・「好きな人にはやはりこれ位は使いたいです。」(男性/20代半ば/神奈川県)

・「本気度を見せるため」(男性/30代前半/福岡県)

・「バレンタインの時にもらったもの、より少し高めのものを渡します。」(男性/30代前半/神奈川県)

・「3倍返しくらい」(男性/20代前半/東京都)

・「そこそこの高級感が出るから」(男性/20代半ば/東京都)

・「相手の掛けた時間とお金と愛情分を加味して。」(男性/20代後半/埼玉県)

・「最低限の見栄えは整えたいので」(男性/30代半ば/神奈川県)

他の記念日にくらべると、あまり気合が入らない様子。

「ホワイトデー」は、とりあえずのお礼の気持ちで何かするという人が多いようです。

一方では20代前半で「3倍返し」なんて太っ腹な男性も。なんとも頼もしい(笑)!

受けて立つ女性のほうは、どう考えているのでしょうか?

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活のみかた編集部, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?
結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?

良い伴侶に巡り会いたいけど、本当に出会えるのか、結婚相談所と婚活パーティー、どち …

独身のアラフォー女性の思いとこれからのベストの行動

独身アラフォーだと、自分について考えてもいなかった…という女性も。いつの間にか日 …

結婚生活に満足するために重要なこととは?

  結婚生活に対する満足調査では、やはり夫の年収関係についての意見が飛 …

男が近寄ってきそうなのに、なぜか結婚できない女性の5タイプ
男が近寄ってきそうなのに、なぜか結婚できない女性の5タイプ

モテ女子なのに結婚できない あなたの周りに、こんな女性はいないだろうか。男に不自 …

結婚に結びつかない婚活はヤメにしよう!結婚を遠ざける2つのこと

結婚に結びつかない婚活 こんな言い方をすると冷めて聞こえるかもしれませんが、『婚 …