婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

歯の白さが出会いの第一印象を変える?!ホワイトニングに役立つ歯磨き粉4選

    2015/08/12

40%の男女が相手の歯を気にしている?

「異性を見るとき、気になる顔のパーツは?」
男女ともに、“口・歯”と答えた人が40%以上

001 (4)

皆さんは、こんな経験ありませんか?なぜだか分からないけど相手の「歯」を見てしまう・・・、なんてこと。

特に意識しなくても何故か自然と見てしまう「歯」ですが、そうなると、当然ながら自分の「歯」も相手に見られているということになりますね。だからといって、特別なメンテナンスをするわけでもなく毎日、朝・昼・夜と歯をみがくだけです。

それ以上は「特に何もしなくても大丈夫」なんて思っていましたが、男女2000人を対象にアンケートした調査では、異性を見るとき「歯は第一印象で大切か?」との質問に90%の男女がYESと答えています。

002 (2)
001-2

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

束縛は愛情の証?束縛をする本当の意味‐束縛しない自分になる‐前編

男性も女性も、恋人ができれば誰もがしたりされたりするもの、それが束縛。 人により …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.10】

アラサー女性4人組の「コンカツ」を描き、今大注目されている石田衣良著「コンカツ? …

愛妻家の夫50人に聞いた。「いつまでも大切にしてくれる男性と結婚するには?」

愛妻家から学ぶ婚活対策 スキンケアブランドjolve(ジョルブ)を手掛けるドルフ …

【ヴァージン・アカデミアとは?】童貞学校・処女スクール・恋愛コンプレックスを克服するための“大人の学校” ヴァージン・アカデミア

望まないヴァージンを卒業するために 恋愛したことがない、異性と付き合ったことがな …

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

画像参照元 結婚、離婚、そして再婚。 このような流れが、最近では珍しいことではな …