婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚適齢期を過ぎた方に一言、「慌てなくても大丈夫」です!

    2015/08/12

sdferfagagrrキャプチャ

婚活を円滑に進めるには、「できるだけ早い段階で」ということが鉄則とされています。

現在、世の中に溢れている情報の中には「結婚適齢期が過ぎた男女は、最悪の条件の人としか出会えない」という内容も含まれていますが、これは非常に乱暴ですよね。

確かに、20代で婚活を始めるのと40代で婚活をはじめるのとでは、有利さが違うことは真実です。

しかし、「若いうちからの婚活は有利」であって、「結婚適齢期を過ぎると何も期待してはいけない」なんてことはありません。

結論を言いますと、『年齢に合った婚活方法』をすることにより、成婚率は格段にアップします。

世の中に出回っている「結婚適齢期を過ぎると結婚できない」という情報は、恋愛感覚を重視した結婚のことを指しますので、結婚活動とはまた別物なのです。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「婚活アプリ利用者は高年収?!」婚活アプリ利用者に関する恋愛・結婚観アンケート

情報コラムサイトAll Aboutはブライダルジュエリー会社シーマと共同で、婚活 …

つらい婚活鬱・・・長期間の婚活疲れによる自己否定はもうやめて!

  長い時間婚活をしていると、「なかなか良い縁談が決まらない」とストレ …

タバコの吸い方で婚活男性の危険な性格を見抜く!【火を点けてすぐに消す男はせっかち!?】

画像参照元 タバコを吸う男性の姿、あなたはかっこいいと思いますか? 渋くタバコを …

未婚であることに寂しさを感じる男性が急増!【本音の時間】

男性の特徴として、女性のように友人とベッタリ仲良くすることがないので、独身の方は …

恋心、元気になぁれ!福島でお祭り婚活デート

  2011年3月11日…あの大震災から後、数か月ほどで4年。 少しず …