婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

最愛のパートナーと巡り合うために婚活中に確認しておく10のこと

    2015/08/12

心得4 他人を中傷する人間はアウト

中傷は、批判や叱ることとは違います。

ただの悪口です。

自分に自信がないため、誰かを見下すことで優越感を感じる落ちこぼれですね。

他人を中傷する人間との結婚は避けたほうが賢明かもしれません。

他人の悪口を吐く人間は、自分の妻の悪口も言っている可能性が高いです。

その行いは自分にも返ってきます。

「嫁が俺の悪口をいっていないか」などと根拠のない被害妄想を膨らまし勝手にストレスを抱えます。

そのストレスの矛先は当然ながら妻に行くわけで、夫婦関係に溝を生む原因になるおそれがあります。

◆他人を悪く言う癖がないか確かめる。

https://happylifestyle.com/12171 (HappyLifeStyle)

参考:旦那の浮気は嫁が原因?!夫婦関係を冷めさせてしまう嫁の言動 ベスト10

http://konkatsu-no-mikata.com/column/20-40/03033557

1 2 3 4 5 6 7 8 9

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

国際結婚志向のあなたにおすすめ!今年のGWは、LAで『お見合いツアー』はいかが?

青い海に輝くサンシャイン!今年のゴールデンウィークは、アメリカ・ロサンゼルスで婚 …

【iPhone6ケースまとめ】ハイセンスなアイフォン6ケース17選!さりげなく魅せる大人の色気

「おしゃれな男」を演出するアイフォンケースをまとめました。 さりげなく洒落たアイ …

婚活で失敗続きなのは運気が下がってるせいかも‐恋愛運・結婚運を上げる風水で理想のパートナーを引き寄せる

画像参照元 人間にとって運気はとても大切な要素なんです。 「運も実力のうち」なん …

男にとって「バツ」と「子ども」の数は関係ない?

近頃、バツイチ子持ちの女性が増えましたよね。 皆さんの周りにもバツイチ子持ち女性 …

法人契約を結んだ結婚相談所の利用は嬉しい特典がいっぱい!
法人契約を結んだ結婚相談所の利用は嬉しい特典がいっぱい!

“結婚適齢期”と言われる20代~30代。 しかし、その反面、結婚適齢期はちょうど …