婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

最愛のパートナーと巡り合うために婚活中に確認しておく10のこと

    2015/08/12

心得6 金銭感覚の問題をクリアにする

結婚すれば家計は一つになります。

そうなると、問題になるのが相手の金銭感覚。

借金癖があったりギャンブル好きだったりすると厄介ですね。

浪費が激しい人間もパートナーとしては問題ありです。

確実に言えることは、「結婚してから金銭感覚を確かめても遅い」ということ。

ですから、相手の金銭感覚が正常であるかどうかを、結婚する前に確認しておく必要があります。

確かめづらいかもしれませんが、見逃してはいけないポイントですよ。

◆相手の金銭感覚を確かめる。

https://happylifestyle.com/12166 (HappyLifeStyle)

◆ギャンブルにのめり込んでいないか確かめる。

https://happylifestyle.com/12162 (HappyLifeStyle)

◆多額の借金がないか確かめる。

https://happylifestyle.com/12139 (HappyLifeStyle)

参考:旦那の浮気は嫁が原因?!夫婦関係を冷めさせてしまう嫁の言動 ベスト10(婚活のみかた)

http://konkatsu-no-mikata.com/column/20-40/03033557

1 2 3 4 5 6 7 8 9

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

絶対に欲しい!女子力を更にアップする魔法のアイテムご紹介♪

婚活している女性は、化粧にも気合が入るものですよね♪ “婚活リップ”も話題性が盛 …

【婚活デートスポット】岡山県の蒜山高原でほのぼのデートを楽しんじゃおう!

朝から長時間ドライブをして、遊園地に水族館、そして夜景の見えるレストランでディナ …

脱コンプレックス!笑顔という最高の魔法はこうして手に入れよう
脱コンプレックス!笑顔という最高の魔法はこうして手に入れよう

心の内から自然とわき上がる笑顔は、円滑な人間関係を構築する上で一番の潤滑油になり …

女性がメールやラインの返信を遅らせる本当の理由

画像参照元 メールやラインの返信が遅いと気になりますよね? 特に意中の女性である …

今や女性でも許されない?パラサイトに対する冷たい目

一昔前は、女性の肩書きとして「家事手伝い」という言葉が頻繁に使われていました。 …