婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

最愛のパートナーと巡り合うために婚活中に確認しておく10のこと

    2015/08/12

心得6 金銭感覚の問題をクリアにする

結婚すれば家計は一つになります。

そうなると、問題になるのが相手の金銭感覚。

借金癖があったりギャンブル好きだったりすると厄介ですね。

浪費が激しい人間もパートナーとしては問題ありです。

確実に言えることは、「結婚してから金銭感覚を確かめても遅い」ということ。

ですから、相手の金銭感覚が正常であるかどうかを、結婚する前に確認しておく必要があります。

確かめづらいかもしれませんが、見逃してはいけないポイントですよ。

◆相手の金銭感覚を確かめる。

https://happylifestyle.com/12166 (HappyLifeStyle)

◆ギャンブルにのめり込んでいないか確かめる。

https://happylifestyle.com/12162 (HappyLifeStyle)

◆多額の借金がないか確かめる。

https://happylifestyle.com/12139 (HappyLifeStyle)

参考:旦那の浮気は嫁が原因?!夫婦関係を冷めさせてしまう嫁の言動 ベスト10(婚活のみかた)

http://konkatsu-no-mikata.com/column/20-40/03033557

1 2 3 4 5 6 7 8 9

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない
夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

「妻が僕の行動を監視するかのように携帯の履歴を確認するので鬱陶しい」 「何故友人 …

タイプ別・結婚相談所の選び方
タイプ別・結婚相談所の選び方

「結婚相談所を利用したいけど、どんな所を選べばいいのか分からない…」 そんな婚活 …

婚活で周りに差をつけるためのヘアアレンジグッズ&本 厳選4つ

女力を上げてライバルに差をつける!ヘアアレンジ編 婚活中の女性を悩ませるもののひ …

恋人に幻滅した瞬間・ガッカリする行動は?20代カップルの恋愛事情をランキング形式で調査

若者の恋愛事情 近頃の20代カップルは意外とシビア。 イチャイチャできれば楽しい …

知っておきたい再婚のメリットとデメリット

再婚に、メリットはある!? 離婚する人が増えている現代では、再婚はそれほどデメリ …