婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

最愛のパートナーと巡り合うために婚活中に確認しておく10のこと

    2015/08/12

あとは結婚してから作り上げていくもの

あとは結婚してから作り上げていくもの

婚活に取り組む独身男女の皆さま。

やがて最愛のパートナーが見つかり交際を経て、ホッと一息つく間もなく新婚生活が始まったとき、そこからが本当のスタートです。

いつまでも末永く良好な夫婦関係を築くうえで、最も大切なことは「素直」になること。

素直な関係性を築けないと、どちらか一方が精神的なストレスを抱えたり悩みを抱えたりして夫婦円満が遠のいていきます。

その土台を確認するうえでも婚活中に確かめておきたいことが、今回ご紹介した10の心得です。

正直なところ、すべてをパーフェクトに満たす相手と巡り合うのは難しいことと思います。

しかし、将来を左右する大きな問題になることは間違いありません。

一つでも多くクリアできるパートナーと巡り合えるよう心から願っております。

参考元:夫婦円満の秘訣は新婚3年が大事!結婚生活のルールブック8つのこと

http://konkatsu-no-mikata.com/column/20-40/02253365

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6 7 8 9

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

枯葉一枚も持ち帰ってはいけない…長崎県の男嶽神社の決まり

長崎県で有名な縁結び神社といえば男嶽神社(おんだけじんじゃ)でしょう。 知ってい …

【婚活星座占い】結婚したら、亭主関白になりそうな星座ランキング

■第1位:牡羊座 「俺が正しい!」と思いがちな牡羊座は、怒鳴って意見を押しつけて …

香川県の結婚式場が素敵すぎる…誓いの鍵をかけに行こう!

香川県にある“天使のすむ丘サン・アンジェリーナ”という結婚式場が素敵すぎると話題 …

結婚適齢期をすぎて焦っているあなたへ贈るメッセージ

Photo: Guian Bolisay 『あなたはあなたのままでいい』 半年、 …

国際結婚志向のあなたにおすすめ!今年のGWは、LAで『お見合いツアー』はいかが?

青い海に輝くサンシャイン!今年のゴールデンウィークは、アメリカ・ロサンゼルスで婚 …