婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

最愛のパートナーと巡り合うために婚活中に確認しておく10のこと

    2015/08/12

あとは結婚してから作り上げていくもの

あとは結婚してから作り上げていくもの

婚活に取り組む独身男女の皆さま。

やがて最愛のパートナーが見つかり交際を経て、ホッと一息つく間もなく新婚生活が始まったとき、そこからが本当のスタートです。

いつまでも末永く良好な夫婦関係を築くうえで、最も大切なことは「素直」になること。

素直な関係性を築けないと、どちらか一方が精神的なストレスを抱えたり悩みを抱えたりして夫婦円満が遠のいていきます。

その土台を確認するうえでも婚活中に確かめておきたいことが、今回ご紹介した10の心得です。

正直なところ、すべてをパーフェクトに満たす相手と巡り合うのは難しいことと思います。

しかし、将来を左右する大きな問題になることは間違いありません。

一つでも多くクリアできるパートナーと巡り合えるよう心から願っております。

参考元:夫婦円満の秘訣は新婚3年が大事!結婚生活のルールブック8つのこと

http://konkatsu-no-mikata.com/column/20-40/02253365

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6 7 8 9

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

専業主婦は時代遅れ?現代の男性が「結婚したいと思う女性像」とは

専業主婦になりたい女と現代の男 女性の社会進出が当たり前になった時代。それにも関 …

結婚してからでは遅い!結婚前に話し合っておくべき価値観の違いについて

離婚理由は「価値観の不一致」 離婚理由のトップに上がっているのは、「価値観の不一 …

男性にも危険性がアリ!~婚活鬱(婚活疲労症候群)になってしまったら~

  婚活鬱(婚活疲労症候群)というと、多くの方は女性の精神的な苦痛によ …

お見合いや婚活での結婚は なぜ離婚しにくいの?その理由は?!

国立社会保障・人口問題研究所の調査では、「恋愛結婚よりもお見合い結婚のほうが離婚 …

将来はLA在住?それとも香港在住?ハイクラスな外国人男性と出会う「お見合いツアー」

およそ7割の女性が国際結婚に興味あり Facebookと連動した婚活アプリを提供 …