婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

33歳独身女性である私が「彼氏なし」の理由‐辛口だけど現実であり事実なんです

    2015/10/21

huihohoキャプチャ

気が付けば33歳独身のアラサー女性だ。いつの間に30代を越していたんだ?と思うと同時に、ふと疑問に感じたことがある。

なぜ私には彼氏が出来ないのだろう、と。

こんな風に自己を顧みることはあっただろうか。

そして、この年になって彼氏ができない理由を自己分析することになるとは、20代の頃の私は想像できたであろうか。

私と同じ境遇の女性には、ぜひ知ってもらいたい。

33歳独身女性の「彼氏なし」、つまり「彼氏ができない」ほんとうの理由を。

20代の頃のままの可愛さを売りにしていたこれは20代の頃にモテていた女性に多いと思う。

若いときに「可愛いね」と言われ過ぎてしまった女性は、30代になっても「可愛い私」のまま年を重ねてしまうのだ。

今まで通用していたぶりっ子も、徐々に痛々しくなり、周りの男性からすれば「似合わない…」の一言に尽きる。20代のモテ術は封印するべし。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

寂しい独身生活を想像し悲鳴をあげる人が続出

独身男女の主な結婚に対する考え方(年齢別) ◆10代後半 (男性)早く稼げる男に …

兵庫県の婚活プロジェクトが成婚1000組を達成!自治体の婚活支援チェックしてる?

祝!成婚1000組を達成 独身男女の出会いを応援する「ひょうご出会いサポートセン …

子犬系男子にキュン!年上女性を好む男子の特徴3つ

年下男子の可愛いらしい笑顔についついときめいちゃいますよね!? ダメだと思いつつ …

雄大な自然と触れ合おう!磐梯高原でハイキングデート

  磐梯高原でハイキングデートはいかがですか? 都会の日常を忘れ、大自 …

結婚出来ない男「原石くんもどき」「ジレンマくん」とは?【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第8回】 …