婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

33歳独身女性である私が「彼氏なし」の理由‐辛口だけど現実であり事実なんです

    2015/10/21

huihohoキャプチャ

気が付けば33歳独身のアラサー女性だ。いつの間に30代を越していたんだ?と思うと同時に、ふと疑問に感じたことがある。

なぜ私には彼氏が出来ないのだろう、と。

こんな風に自己を顧みることはあっただろうか。

そして、この年になって彼氏ができない理由を自己分析することになるとは、20代の頃の私は想像できたであろうか。

私と同じ境遇の女性には、ぜひ知ってもらいたい。

33歳独身女性の「彼氏なし」、つまり「彼氏ができない」ほんとうの理由を。

20代の頃のままの可愛さを売りにしていたこれは20代の頃にモテていた女性に多いと思う。

若いときに「可愛いね」と言われ過ぎてしまった女性は、30代になっても「可愛い私」のまま年を重ねてしまうのだ。

今まで通用していたぶりっ子も、徐々に痛々しくなり、周りの男性からすれば「似合わない…」の一言に尽きる。20代のモテ術は封印するべし。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

30歳から見直す恋愛方式。ボーダーラインは結婚よりも恋愛から
30歳から見直す恋愛方式。ボーダーラインは結婚よりも恋愛から

【30歳からの恋愛は採点方式?】 30歳を過ぎると「結婚」の二文字を、意識するよ …

今年こそ婚活を卒業したい!そんな女性へのスパルタ婚活とは

画像参照元 今まで、婚活を頑張ってきても結果が出なかった女性。 「今年こそは婚活 …

出世しそうな婚活男性の血液型は!?

■O型の男性 他人に指図されるのが嫌いなO型は、社長に多いと言われる血液型です。 …

自衛隊員の奥さんになれるかも?身近に出会える自衛隊限定の婚活サービスとは?

自衛隊員限定の婚活サービス 近頃は職業を限定した結婚相手紹介サービスも多いようだ …

もはや理屈じゃない!婚活女性はとにかく運命の人を期待している?

婚活中の女性にズバリ聞いてみました。 「婚活しながら運命の王子様と出会えると思い …