婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

『デート~恋とはどんなものかしら~』第8話まとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

    2015/08/12

6cbc3435f337fa12f310a0a4279d9040_m

『デート~恋とはどんなものかしら~』第8話まとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

第8話目になり、物語も佳境に差し掛かってきた「デート~恋とはどんなものかしら~」。

リケジョと高等遊民(要はニート)の関係が終わったかのように見えた前回ラストでしたが、今回は一転、二人の結納の場面からスタートしました。

依子(杏)の女心が揺れる波乱の第8回を早速レポートします!

◆結納の日はバレンタイン!なにかが起こる予感がします。

依子は10歳のころ、母親に連れられてお菓子屋さんに行きました。

バレンタインのチョコレートを買いにつき合わされたのです。

「チョコなんてくだらない」と店員にも母親にもそっけなく言い放つ依子。

その本心は言葉とは正反対のものだったことが終盤で明らかになります。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.14】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …

≪おすすめ≫婚活するなら絶対ここは外せない!結婚相談所オーネット

【オーネット】は『成婚主義』をキャッチフレーズに、今最も熱い結婚相談所です。 業 …

婚活パーティーに1人で参加するときの3つの注意点とは?

あなたは、婚活パーティーに1人で参加したことがあるでしょうか?婚活パーティーとい …

【恋活・婚活豆知識】好きな人ができると何故キスしたくなるの?

恋人同士が、相手に触れ合うためにするキス。 実は、キスを好んでする生物は人間しか …

理系男子に絶対に言ってはいけない地雷ワード5つ ‐気になるあの人は理系男子だった‐

画像参照元 理系男子に対してのイメージってどんなものでしょうか? 冷静で何でも頭 …