婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

『デート~恋とはどんなものかしら~』第8話まとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

    2015/08/12

6cbc3435f337fa12f310a0a4279d9040_m

『デート~恋とはどんなものかしら~』第8話まとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

第8話目になり、物語も佳境に差し掛かってきた「デート~恋とはどんなものかしら~」。

リケジョと高等遊民(要はニート)の関係が終わったかのように見えた前回ラストでしたが、今回は一転、二人の結納の場面からスタートしました。

依子(杏)の女心が揺れる波乱の第8回を早速レポートします!

◆結納の日はバレンタイン!なにかが起こる予感がします。

依子は10歳のころ、母親に連れられてお菓子屋さんに行きました。

バレンタインのチョコレートを買いにつき合わされたのです。

「チョコなんてくだらない」と店員にも母親にもそっけなく言い放つ依子。

その本心は言葉とは正反対のものだったことが終盤で明らかになります。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【簡単1分】恋愛運がアップする開運アイメイク術‐愛されメイクとNGメイク集

画像参照元 メイクで恋愛運を上げられるって知っていましたか? ちょこっとメイクの …

新化し続けている結婚相談所
新化し続けている結婚相談所

婚活を考えたときに皆さんが思い浮かべるのはやはり結婚相談所やお見合い相談所でしょ …

男が思っている「いい男」と、女が言う「いい男」とでは意味が違う!オトコの危ない勘違い8パターン

男と女とでは「いい男」の意味が食い違う 男と女の温度差は、「いい男」という言葉一 …

末永くラブラブでいたいなら「彼氏にストレスを与える彼女の行動」を知ることが大切!愛される女性になるには

画像参照元 「最近彼氏が冷たい」そう思う時はありませんか? それは知らぬ間に彼氏 …

小池栄子主演『ペンギン夫婦の作りかた』国際結婚の絆

『ペンギン夫婦の作りかた』のあらすじ フリーライターの歩美(小池栄子)は、中国で …