婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

初めての婚活なら“婚活パーティー”から始めてみては?

    2015/08/12

結局は「恋愛目線」を忘れないこと

参加者全員のひととなりに触れられるのは、非常に大きなメリット。

たとえ数分という短い時間を通しての会話であっても、そこからお相手の話し方や表情、仕草、リアクションなど、書類上のプロフィールやメッセージだけでは分かりづらい部分を垣間見ることができます。

また、“婚活”と謳っている以上、参加者は当然“結婚”を前提としたお付き合いを望む男女ばかり。「先ずは遊びや恋人から」という合コンに比べると、結婚に対する意識がはるかに高いのは言うまでもありません。

そのぶん、カップリング率も高いと言えます。

真剣に婚活に取り組んでいる方が集まっていることが、婚活パーティーの最大の特長です。「婚活は初めて…でも、将来を考えた真面目なお付き合いがしたい!」という方には、婚活パーティーをおすすめします!

以下、婚活パーティーの基本的な流れになりますので、初めての方は参考にしてみてください。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 中高年・シニア, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今年こそ婚活を卒業したい!そんな女性へのスパルタ婚活とは

画像参照元 今まで、婚活を頑張ってきても結果が出なかった女性。 「今年こそは婚活 …

婚活で高望みをしているかも…と自分に対して感じる時

婚活で高望みをしているのかな…と自分に思うような時もあるのではないでしょうか。で …

すぐに満席になる!たこ焼き婚活パーティー

たこ焼きが美味しい!エンタメ婚活 自宅でたこ焼きを作ったことってあります? 関西 …

年の差婚を夢見るアラフォー男へ!20代女性が思う「こんなアラフォーなら結婚できる」

どんなアラフォー男なら結婚できる? お見合いや婚活パーティーで年下の女性と出会い …

友だちになりたい星座ランキング!

友だちになりたいのは何座? あんな人と友達になりたいと思ったときに、星座的なイメ …