婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

『デート~恋とはどんなものかしら~』第9話まとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

    2015/08/12

6cbc3435f337fa12f310a0a4279d9040_m-300x225

『デート~恋とはどんなものかしら~』第9話まとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

ついに第9話を迎えた「デート~恋とはどんなものかしら~」

第8話では依子(杏)と巧(長谷川博己)は婚約を破棄。

依子は鷲尾と、巧は佳織と付き合うかどうかという場面で終わりました。

二人はこのままそれぞれの相手と結婚をしてしまうのか…!?

ニートとリケジョの恋愛模様について、早速レポートします!

いきなり結婚式場からスタート!花嫁は一体誰!?

依子と依子の父、巧の母留美と父の務、鷲尾と佳織、宗太郎は結婚式場に集合していました。

みんなドレスアップをした姿で和やかに談笑をしています。

そんななか、巧の姿が行方不明になり、依子は一瞬不安げな表情を浮かべるのでした。

やはり巧と依子の結婚式なのでしょうか?

その時そろそろ花嫁の準備が始まるとのこと、式場スタッフから声がかかります。

純白のウェディングドレスを眺めて、依子と佳織はうっとりとするのでした。

これはどういうことなのでしょうか? 依子と佳織のどちらかが花嫁なのでしょうか?

結婚式当日の花嫁は花婿よりも準備に時間がかかりますから、このように先に花嫁だけが準備室に呼ばれることがあります。

結婚式を挙げたいと考えている人は、「当日は早起きをすることを考慮して、前日には早めに寝るようにするといい」という知識を持っていたほうがいいかもしれませんね!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が結婚をイメージしやすくなる女性とは?「普通の女」になるための7つのレシピ

男性が結婚したくなる普通の女になるために お色気ムンムンの“お姉さま”でもなく、 …

千分の三の確立…!?将来性のある男性の見分け方
千分の三の確立…!?将来性のある男性の見分け方

話が上手い男性はとても一緒にいて楽しく、あなたを飽きさせる事はないでしょう。 し …

住みたい地域ナンバーワンの山梨県で婚活する人が増加中?

人気上昇中の山梨県で婚活? NPO法人・ふるさと回帰支援センターの調査によると、 …

アニメ好きの男女集合!同じ趣味を持つ異性と知り合うチャンス

同じ趣味を持つ相手と出会いたいと思っていても、趣味って実際に話をしてみないとわか …

【状況別】再婚のデメリット 子連れ、シニア、復縁再婚のデメリットとは?

再婚にはメリットと同じくらい、デメリットもあります。 一度失敗しているのですから …