婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.3】

    2015/10/26

aaaaarrrr

アラサー女性4人の「コンカツ」の模様を生き生きと描き大注目されている石田衣良著「コンカツ?」

第2章では、合コン後の女子会の様子が描かれていました。男性の方々には、生々しい女子のトークにびっくりした方も多いかもしれませんね。

女性の方々にきっと「あるある」と共感した部分も多かったのではないでしょうか?それではさっそく第3章のレポートをしていきます!

■智香と早谷人の性別を超えた友情が素敵です!

智香は大学時代の友人・早谷人とイタリアンで食事をすることになりました。早谷人は、前回の合コンのセッティングをした、いわば「はずれ合コン」の責任者。

智香と早谷人は学生時代から気の置けない友人として仲良く過ごしていたようです。

男女において、仲がよくなると恋愛関係になることもありますが、智香と早谷人は違うようです。智香と早谷人はいわば「親友」として、一緒にいるとリラックスができる関係なのでした。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.7】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …

もはやブーケトスは花嫁が主役じゃない?超ユニーク!「新郎が投げるブロッコリートス」

ブーケトスの進化版は“ブロッコリー”? 結婚式のブーケトス。結婚式に出席した独身 …

このまま独身だったらどうなる?『38歳からの!女ひとり人生』で学ぶ

このまま一生ひとりかも・・・を考える『38歳からの!女ひとり人生』 30代も半ば …

人間性は日常会話に潜んでいる!口癖で読み取る性格診断6タイプ

口癖と性格 普段、何気なく交わしている会話。 コミュニケーションの中に、相手の性 …

ファーストコンタクトを見逃すな!とっておきの一言で相手の意識を自分に向けさせる方法

たんなる“お茶会”で終わらせるな! 婚活はチャンスの連続だ。しかし、そのことに気 …