婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.3】

    2015/10/26

aaaaarrrr

アラサー女性4人の「コンカツ」の模様を生き生きと描き大注目されている石田衣良著「コンカツ?」

第2章では、合コン後の女子会の様子が描かれていました。男性の方々には、生々しい女子のトークにびっくりした方も多いかもしれませんね。

女性の方々にきっと「あるある」と共感した部分も多かったのではないでしょうか?それではさっそく第3章のレポートをしていきます!

■智香と早谷人の性別を超えた友情が素敵です!

智香は大学時代の友人・早谷人とイタリアンで食事をすることになりました。早谷人は、前回の合コンのセッティングをした、いわば「はずれ合コン」の責任者。

智香と早谷人は学生時代から気の置けない友人として仲良く過ごしていたようです。

男女において、仲がよくなると恋愛関係になることもありますが、智香と早谷人は違うようです。智香と早谷人はいわば「親友」として、一緒にいるとリラックスができる関係なのでした。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活バッグ特集】婚活パーティでモテる!女性のバッグの選び方

第一印象が大事な婚活パーティでは、バッグの選び方が重要になります。 バッグは持ち …

『普通のダンナがなぜ見つからない?』婚活はなぜ難しいのか!?普通の男性が見つからない理由

普通の人でいいのに・・・ 婚活中の人のグチのひとつとして、「普通の人でいいのに… …

「恋愛ルール」がない独身女性=遊ばれる女!~本命となる女性の違いとは!?~

遊ばれておしまいの女性たちの共通点…。 そう、それは『自分の中にルールを持ってい …

現代の独身男性が求める「理想」と「三等」。こだわるから“結婚できない男”になる
現代の独身男性が求める「理想」と「三等」。こだわるから“結婚できない男”になる

理想が選択肢を狭める 視覚によって主観的に情報を整理するシングルタスクは男の脳。 …

決して早くない!20代女性の婚活方法とは

20代の女性はとにかく美しく自信に満ち溢れ、女として一番輝いているときではないで …