婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法

    2015/08/12

理想を下げると結婚の満足度が低くなる!?‐女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法

幸せをつかむための『理想』とは?

あなたには、結婚を前提として交際している男性はいますか?そして、その男性はあなたの理想通りの男性でしょうか?

「理想通りではない」と答えた方は注意が必要です。

何故なら、理想の男性ではなく妥協して結婚した場合、結婚した後の満足度が低くなる可能性が高いからです。

もちろん高望みをしている女性の場合は、ある程度の妥協は必要だと思います。

しかし、当たり前の理想をまで妥協するのは、おすすめできません。そこは理想を下げてはダメ!というところを2つお伝えします。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

40代で婚活をしている人に伝えたい厳しい現実‐妥協すべき2つのこと

20代は恋愛や仕事を謳歌し、30代は仕事や趣味を楽しむ「おひとりさま」。 自分の …

30代後半女性の結婚の厳しい現実…その救世主は結婚相談所?

【数撃つよりも一発一中!それが可能なのは20代後半まで?30代後半の結婚は??】 …

ビジネスマンが婚活をする時に意識していること

ビジネスマンは婚活をする時に、どんなことに意識をしているのでしょうか。 &nbs …

「いくつになっても女性は乙女」特別なサプライズで最高の瞬間を。プロポーズムービー8選

サプライズプロポーズ 人生の大きな節目となる結婚。 男性にとっても女性にとっても …

年の差恋愛は破局率が高いと判明 ! 上手くいく年齢差カップルには共通点があった

画像参照元 アメリカのエモリー大学で3000人のカップルを対象に調査を行ったとこ …