婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法

    2015/08/12

理想を下げると結婚の満足度が低くなる!?‐女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法

幸せをつかむための『理想』とは?

あなたには、結婚を前提として交際している男性はいますか?そして、その男性はあなたの理想通りの男性でしょうか?

「理想通りではない」と答えた方は注意が必要です。

何故なら、理想の男性ではなく妥協して結婚した場合、結婚した後の満足度が低くなる可能性が高いからです。

もちろん高望みをしている女性の場合は、ある程度の妥協は必要だと思います。

しかし、当たり前の理想をまで妥協するのは、おすすめできません。そこは理想を下げてはダメ!というところを2つお伝えします。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活男子が身につけるべき基本。バーテンダーに学ぶ「いい男」の条件とは?

バーテンダーから学んだ「いい男」の条件 東京都渋谷区にあるワインバー「bar b …

結婚相手の条件、三高の立場が危ない!現在は四低が人気
婚活・結婚相手は教養よりもライフスタイル重視で選ぶと上手くいく

結婚相手にこんな理想を持っていませんか? 「学歴が良くて一流企業に勤める年収80 …

40%の男女が相手の歯を気にしている?
歯の白さが出会いの第一印象を変える?!ホワイトニングに役立つ歯磨き粉4選

40%の男女が相手の歯を気にしている? 「異性を見るとき、気になる顔のパーツは? …

婚活男性に「理想のタイプは?」と聞かれたときのベストアンサー

理想のタイプを聞かれたら 男性から理想のタイプを聞かれたとき、どう答えますか?そ …

婚活ブログ『ぐうたら女朝日が綴る婚活ブログ』面倒くさがり屋の独女必見

面倒くさがり屋の独女の婚活ブログ『ぐうたら女朝日が綴る婚活ブログ』 アラサーの朝 …