婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.4】

    2015/10/26

aaaaarrrr

参考元:日本最大の図書館検索「カーリル」

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート

アラサー女性4人組の「コンカツ」の模様を生き生きと描き 、今大注目の石田衣良著「コンカツ?」。

第3章では、智香と早谷人の大学時代から続く友情を軸に話が進みました。

智香に新しい出会いが訪れそうな予感がしてわくわくする一方で、バツイチの沙都子が真剣に赤ちゃんが欲しいと告白する場面では、切ない思いが伝わってきましたよね。

それではさっそく第4章のレポートをしていきます!

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

良夫賢父は現在もっとも人気
良夫賢父は現在もっとも人気

少し前の日本では、男性が忠誠を誓う相手とは会社のみでした。 会社での上下関係を重 …

【心理テスト】共働き?専業主婦?思い描いている夫婦像が分かる!

パートナーに望む夫婦像とは? さて、質問です。 あなたは空港のロビーにいます。 …

耳が痛い…でもためになる!荒木師匠の婚活バイブル本
荒木久美子師匠の婚活バイブル本【アナタたち「いつか結婚できる」と思っているでしょ?】耳が痛い・・・でもためになる!

婚活本を見ていて「物足りない」と思っている方に、おすすめの本があります。 婚活ト …

自分らしい婚活をするために・・・必要な事は彼を○○する事?!【カリスマ仲人 山田由美子コラム】

山田由美子塾長が本音で発信「今日が一番若いっ!」出会ってナンボやで~。【第4回】 …

【婚活デートスポット】不思議空間では彼の手を離さないで!広島のガラスの里ご紹介

ガラスの里と聞いただけで、女性はうっとりしてしまいますよね。 ガラスの輝きは宝石 …