婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活で失敗続きなのは運気が下がってるせいかも‐恋愛運・結婚運を上げる風水で理想のパートナーを引き寄せる

    2015/08/12

fgherigjerキャプチャ
画像参照元

人間にとって運気はとても大切な要素なんです。

「運も実力のうち」なんて言いますが、それは本当で「実力+努力+運」がひとつになって願いや希望は叶えられているんです。

もし婚活が上手くいっていないとしたら、それはあなたの運が足りないせいかも…。

今回は、良い出会いが欲しい人や結婚したい人のために、恋愛運と結婚運が上がる風水をご紹介したいと思います。

誰でも実践できるのに成功者の多い効果絶大な風水ばかりを集めましたので、理想のパートナーを引き寄せるために、ぜひ試してみてくださいね!

毎朝、窓を開けて空気の入れ替えをしましょう

まずは運気の流れを変えるための準備です。

毎朝、窓を開けて外の空気を取り込みます。

お部屋の中の空気の入れ替えをしないと、空気が淀んで運気も停滞してしまうので、毎朝必ず換気をすることを日課にしましょう。

ただし、雨の日はNGです!雨は悪い気を運んでくるので、気をつけましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【保存版】ブックマークした?婚活で大事なポイントが丸分かり!婚活に役立つノウハウまとめ

これでスッキリ!婚活に役立つノウハウ 婚活をキーワードにインターネットを検索すれ …

夏だ!恋だ!婚活だ!7日7日~14日は「七夕ウィーク」の一週間!

「婚活ウィーク」スタート! 自民党の議員連盟、婚活・街コン推進議連が7月7日~1 …

現代の独身男性が求める「理想」と「三等」。こだわるから“結婚できない男”になる
現代の独身男性が求める「理想」と「三等」。こだわるから“結婚できない男”になる

理想が選択肢を狭める 視覚によって主観的に情報を整理するシングルタスクは男の脳。 …

婚活を初めてする時に押さえておきたいポイントとは
婚活を初めてする時に押さえておきたいポイントとは

婚活を初めてする時には、とても緊張するもの。でも事前に押さえておきたいポイントを …

婚活で「字の練習」が必要な理由。汚文字を克服する5つのポイント

雑な字は好感度を下げる! 丁寧な字を書く人と雑な字を書く人、どちらに良い印象を感 …