婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

20代独身女性が結婚を意識する瞬間とは

    2015/08/12

焦る前に読む!20代独身女性が結婚を意識する瞬間とは

画像参照元

それは、ずっと前から見えていながらも、本当はただ都合をつけて見えない“ふり”をしていただけの壁。

“女性・30代・独身”

多くの独身女性は、20代の終わりを意識したその瞬間から、言いようの無い焦りを感じてしまう傾向にあるようです。

本来、20代後半ともなれば、仕事も安定してプライベートも充実。

「人生まだまだこれから!」と更なるステップアップを目指すにもちょうど良いタイミングと言えます。

しかし、独身女性にとって人生の過渡期は、結婚適齢期とも重なるケースが多くを占めます。そんな狭間で揺れる乙女心。

30代を目前にした独身女性が結婚を焦るのは、具体的にどのような時なのかを見て行きましょう。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活促進!】再生回数1600万回を超えたショートフィルム「Blind Devotion」夫婦とは何か?

再生1600万回を超えたショートフィルム 結婚は幸せの連続ではない。困難があり、 …

新感覚の婚活イベント「RKGブライバルステージ」サンマリエが開催

新感覚の婚活イベント 婚活イベントやお見合いパーティー、街コンや地方自治体の婚活 …

もはや理屈じゃない!婚活女性はとにかく運命の人を期待している?

婚活中の女性にズバリ聞いてみました。 「婚活しながら運命の王子様と出会えると思い …

未婚で焦りを感じた時にあなたに出来ること

未婚で焦りを感じる時もあるものです。でもこの気持ちになったからこそ出来ることもあ …

婚活が上手くいく人と上手くいかない人の違いって何?

自分の恋愛傾向は? 結婚を決める際、2パターンの傾向があります。 フィーリングや …