婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

20代独身女性が結婚を意識する瞬間とは

    2015/08/12

焦る前に読む!20代独身女性が結婚を意識する瞬間とは

画像参照元

それは、ずっと前から見えていながらも、本当はただ都合をつけて見えない“ふり”をしていただけの壁。

“女性・30代・独身”

多くの独身女性は、20代の終わりを意識したその瞬間から、言いようの無い焦りを感じてしまう傾向にあるようです。

本来、20代後半ともなれば、仕事も安定してプライベートも充実。

「人生まだまだこれから!」と更なるステップアップを目指すにもちょうど良いタイミングと言えます。

しかし、独身女性にとって人生の過渡期は、結婚適齢期とも重なるケースが多くを占めます。そんな狭間で揺れる乙女心。

30代を目前にした独身女性が結婚を焦るのは、具体的にどのような時なのかを見て行きましょう。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

また会いたいと思わせる婚活デートの会話術‐1回目2回目のデート
初デートで会話が続かない人に!婚活を成功させる会話のコツ3つ

初デートで会話が続かない人に!婚活を成功させる会話のコツ3つ はじめに 結婚相談 …

【A型の性格・恋愛傾向】『A型って、どんな人?』気になるA型の性格とA型の恋愛傾向まとめ

日本人の10人に4人がA型 国民の40パーセントがA型。1億3千万人の4割は5, …

スピード婚ってあり?なし?失敗しないために知っておくべきこと

出会ってからお付き合いをはじめ、そして婚約から結婚…これがいわゆる一般的な結婚ま …

婚活で失敗続きのあなた!そのお相手は絶食系男子かも

“○○系男子” 最近、本当によく耳にする言葉だと思います。今、世の男性達はその性 …

30代後半女性の結婚の厳しい現実…その救世主は結婚相談所?

【数撃つよりも一発一中!それが可能なのは20代後半まで?30代後半の結婚は??】 …