婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

20代独身女性が結婚を意識する瞬間とは

    2015/08/12

焦る前に読む!20代独身女性が結婚を意識する瞬間とは

画像参照元

それは、ずっと前から見えていながらも、本当はただ都合をつけて見えない“ふり”をしていただけの壁。

“女性・30代・独身”

多くの独身女性は、20代の終わりを意識したその瞬間から、言いようの無い焦りを感じてしまう傾向にあるようです。

本来、20代後半ともなれば、仕事も安定してプライベートも充実。

「人生まだまだこれから!」と更なるステップアップを目指すにもちょうど良いタイミングと言えます。

しかし、独身女性にとって人生の過渡期は、結婚適齢期とも重なるケースが多くを占めます。そんな狭間で揺れる乙女心。

30代を目前にした独身女性が結婚を焦るのは、具体的にどのような時なのかを見て行きましょう。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

実例から見る婚活で失敗し続ける人の特徴とは? 失敗する人の3つの共通点が判明!

大勢の人が婚活をしている中で、「すぐ成婚に至る人」と「失敗続きで結婚できない人」 …

【婚活バッグ特集】婚活パーティでモテる!女性のバッグの選び方

第一印象が大事な婚活パーティでは、バッグの選び方が重要になります。 バッグは持ち …

新社会人「3年以内に結婚したい」およそ3割。婚活にも積極的な考え

3年以内に結婚したい新社会人およそ3割 全国21ヶ所に結婚相談所を展開するパート …

結婚相談所に入会したら、どれくらいの期間で結婚できるの?

結婚までの期間は? 結婚相談所に入会した時、結婚までの期間はどれくらいだと思いま …

便利そう!でも大丈夫?結婚相談所クレームで多いものとは
便利そう!でも大丈夫?結婚相談所クレームで多いものとは

結婚相談所クレームは、実際にその結婚相談所を利用する前から、口コミなどで知る場合 …