婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

『デート~恋とはどんなものかしら~』第10話(最終話)まとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

    2015/08/12

6cbc3435f337fa12f310a0a4279d9040_m-300x2251-300x225

『デート~恋とはどんなものかしら~』第10話(最終話)まとめ!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

デート~恋とはどんなものかしら~がついに最終回を迎えました。

実は恋がしたくてたまらなかった堅物リケジョの依子(杏)とニートの巧(長谷川博己)の関係はどうなってしまうのか、ネット上でも「最終回が待ちきれない」という声や「デートロスが怖い」と話題になっていましたね。

早速最終回についてレポートをしていきたいと思います!

■30歳の誕生日までに結婚できなかった依子。

鷲尾も父もつかまらず、一人ぼっちで過ごすことに…

ついに30歳を迎えてしまった依子。

付き合っている鷲尾に電話するものの、急な仕事が入ったと言われてしまい、父には飲み会があって会えないと言われ落ち込んでしまいます。

巧に電話をかけようとしますがぐっとこらえ、バスで一人ぶらぶらすることにしたのでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

カラー診断でわかる婚活疲労度

選ぶ色でわかるあなたの婚活疲労度 婚活に着ていく洋服を選ぶ際に、スカーフに何色を …

白衣の婚活・白衣コンが話題!【ナース・看護婦専門の婚活】

看護師専用の婚活サポート 結婚相談所Bridalチューリップが日本初となる看護師 …

男は女の“アレ”に敏感!女子力アップは●●を手抜きしないこと!!

第一印象で男が気にする女のアレ。 ルックスとかスタイルは男性それぞれ好みが違いま …

婚活はシビア…売れ残りになる男の特徴

婚活での売れ残りに感じる不安は、女性だけが抱えている問題ではありません。男性も同 …

結婚相談所選びの決め手は“業界最大手”という安心感

画像参照元 “業界最大手” それは、なんて魅力的な言葉なのでしょう。 その肩書き …