婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラフォー女性の婚活を妨げているのは“3K男性”への憧れ

    2015/08/12

「ここまで待ったのだから結婚相手に妥協はできない」

「相手の年収は最低でも1000万円は必要」

こうした希望条件は、婚活を進める上で狭き門をさらに狭める要因とされていますが、アラフォー女性の婚活ではよく聞く話。

それもこれも、いまだにかつての理想“3K”を捨てきれていないためと言われています。

アラフォー女性が夢見る3K男性への憧れ。

気持ちは理解できますが、それは今のあなたにとって本当に必要な条件なのでしょうか?

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

本当の意味で“イケてるメンズ”とは?男性が婚活で心がけたい8つのポイント

あなたがイケメンになるために イケてるメンズ、略して“イケメン”。その言葉からイ …

バツイチの女性が婚活をする時に気を付けておきたいポイント

バツイチの女性が婚活をする時には、婚活を成功するために気を付けておいてほしいポイ …

一組でも多くのカップル誕生に向けて!全国初となる民間の結婚相談所による自治体サポート「佐賀県・相談員養成講座」

相談員にノウハウを伝授 最近は、県や地方自治体の婚活支援を民間の結婚相談所がサポ …

30代の独身女性が結婚したいと思うときは?現実的な婚活と失敗する婚活の違い

30代独身女性の結婚願望の引き金は孤独感からの解放 30代の独身女性は「どんなと …

【婚活漫画特集】漫画で読む婚活。今すぐ読みたい婚活漫画10選

日本がやばい!生涯未婚率の増加で国家も大慌て 最近ではすっかり定着した「婚活」。 …