婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラフォー女性の婚活を妨げているのは“3K男性”への憧れ

    2015/08/12

「ここまで待ったのだから結婚相手に妥協はできない」

「相手の年収は最低でも1000万円は必要」

こうした希望条件は、婚活を進める上で狭き門をさらに狭める要因とされていますが、アラフォー女性の婚活ではよく聞く話。

それもこれも、いまだにかつての理想“3K”を捨てきれていないためと言われています。

アラフォー女性が夢見る3K男性への憧れ。

気持ちは理解できますが、それは今のあなたにとって本当に必要な条件なのでしょうか?

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【12月度】婚活情報アクセスランキング!_婚活のみかた

婚活のみかたのアクセスランキング【12月度】まとめ いつも「婚活のみかた」をご覧 …

半年以内に運命の人と出会うには‐シンデレラに学ぶハッピーエンディングストーリー

画像参照元 女性ならば誰もが憧れるシンデレラの物語。 今回、そのディズニーの名作 …

婚活で異性と対面したとき、必ず役に立つ“理想のあなた”とは?

例えば、高級ブランドに身を包んでルックス抜群の洒落た男。 例えば、スタイル抜群で …

初デートで失敗しないために男性が気をつける12のこと

初デートでのNG行動 婚活パーティーや結婚相談所のお見合いで知り合った女性との初 …

「心が折れそう…」憂鬱な気分を解消する効果的な方法‐婚活で疲れたあなたへ心のセルフケア法‐

画像参照元 今にも心がポキッと折れてしまいそうな、そこのあなた。 自分の心のSO …