婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラフォー女性の婚活を妨げているのは“3K男性”への憧れ

    2015/08/12

「ここまで待ったのだから結婚相手に妥協はできない」

「相手の年収は最低でも1000万円は必要」

こうした希望条件は、婚活を進める上で狭き門をさらに狭める要因とされていますが、アラフォー女性の婚活ではよく聞く話。

それもこれも、いまだにかつての理想“3K”を捨てきれていないためと言われています。

アラフォー女性が夢見る3K男性への憧れ。

気持ちは理解できますが、それは今のあなたにとって本当に必要な条件なのでしょうか?

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あなたのイメージアップにつながる、婚活向きの習い事

イメージアップになる婚活向きの習い事 婚活で、どんな習い事をしているかと聞かれる …

7割の独身男女がお見合い結婚に賛成!近頃の婚活は恋愛よりも“お見合い派”

深まる“お見合い結婚”への認識 リクルート社のWEBマガジンR25が30代の独身 …

旅好きは集まれ!走る婚活列車で「鉄コン」

旅好きが集まる婚活列車 旅行好きの人にとって、こんな婚活はすごく楽しいと思います …

迷っているあなたにおすすめしたい婚活サイト~20代編

最近は晩婚化が進み、のんびり構えている人もたくさん見かけますね。 「もっとたくさ …

二人の距離がグッと近づく?!今、なぜ「婚活バスツアー」が人気なのか?

婚活のニュースタイルはバスツアー? 婚活には様々な出会いのカタチがあります。合コ …