婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラフォー女性の婚活を妨げているのは“3K男性”への憧れ

    2015/08/12

■高身長な男性は将来的にはマイナス要素?

「背の高い男性が好き」

これはアラフォー世代に限らず、女性の間ではよく聞く話。

ですが、高身長というのはそれほどまでに大きな魅力でしょうか?

極端な話、世の女性陣をメロメロにしている王子様“ジャニーズアイドル”の大半は低身長という事実。

将来的にあなたが子どもを望み、その子の容姿もジャニーズのようにできるだけ整って欲しいと願うのであれば、高身長よりも整った顔立ちの男性を選んだ方がいいと思いませんか…?

また、さらに将来的な話をすると、今はどれだけハツラツとしている男性であっても必ず“老い”が訪れ、場合によっては介護が必要になるケースも。

そうした場合に男性の面倒を見ることになるのは、他でもない妻であるあなたの役目です。

自分よりはるかに大柄な夫をケアする時の苦労…一度想像してみてください。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

二人の出会いはどこ?ダイヤモンド・プリンセス号で旅する5泊6日の『婚活クルーズ』

婚活クルーズで非日常的な体験を 日頃とは違った空間で運命の人と巡り合う、まるでド …

婚活で“良縁”を取り込む厄払い風水とは!?

厄払いとは!? 一般的な厄払いは、「厄年」に行われます。 厄年は、男性と女性とで …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.20】

アラサー女性4人組の「コンカツ」の様子をリアルに描き、大注目の石田衣良著「コンカ …

結婚相談所で気になる交際期間の平均とは?

画像参照元 結婚相談所を介して始まったお付き合い。 そこでふと気になるのが、「他 …

お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園
【婚活デートスポット】お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園

東京都内で、お金をかけずにデートができるスポットとして晴海埠頭公園は有名です。 …