婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラフォー女性の婚活を妨げているのは“3K男性”への憧れ

    2015/08/12

失業しにくい安定した職についていることを指す低リスク。

女性に対してやさしい人柄である低姿勢。

家事や育児を女性任せにしない低依存。

まさに時代を反映した3条件です。

しかし、ここでまたこうした条件に固執し過ぎていては、元の木阿弥。

たとえ求める条件が変わったとしても、あなたの婚活は振り出しに戻ってしまいます。

結婚をする上で大切なことは、「一緒にいたい」と思える気持ちと、ある程度の妥協になるのではないでしょうか。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活しても結婚できない女性はシンデレラ・コンプレックスによる高望みが原因か?

提供元:PAKUTASO シンデレラ・コンプレックスって何? あなたは、シンデレ …

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由 あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょう …

男性が結婚したいのは、長女?それとも次女?

しっかり者の“長女”が人気 長女はしっかり者で、末っ子は甘えん坊とか言いますけど …

結婚後が肝心!女を幸せにしてくれる婚活男の特徴‐良い夫になるのは、こんな男性です

画像参照元 女性を幸せにしてくれる男性とは? 女性ならば「幸せな結婚がしたい!」 …

大きなオブジェを見ながらお散歩デートできる鹿児島県霧島アートの森

  アートが好きなカップルに是非行ってもらいたいデートスポットが、鹿児 …