婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活を難しくしている3つのこと。疲れたと感じたら開き直ればいい

    2015/08/12

婚活を難しくしている3つのこと

婚活を難しくしている3つのこと。疲れたと感じたら開き直ればいい思い通りにいかないから疲れる・・・。婚活も例外ではありませんね。
しかし、婚活の場合、知らず知らずのうちに自分で状況を難しくしていることがあります。

その1 初めから条件を決めつけている

相手に求める条件に固執し過ぎる自分自身で婚活のフィールドを狭くしてしまいます。初めから条件を決めつけるのではなく、なるべく出会いの機会を増やすことが大事です。

出会いのなかで本当に必要な条件が見えてくるはずです。何も始まってないうちに、あれもこれもと最初から条件を決めつけてしまうのは、自分で婚活を難しくしてしまう原因になってしまいます。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活相手はどっち?年収1000万のデブか、年収300万のイケメンか

画像参照元 究極の選択を迫られたあなた。どちらを選びますか? 世の女性たちは結局 …

婚活の会話の話題で聞いておきたい5つのこと
婚活の会話の話題で聞いておきたい5つのこと

婚活の会話の話題で、男性に聞いておいた方が良いことはどんな内容なのでしょうか。な …

男は喜び、女は愛される「3つのご褒美」とは?
【婚活男女必見!】男は喜び、女は愛される「3つの恋愛ご褒美」とは?

女は男とは違い、とても複雑な生き物。 とても多くのことを相手に望みます。 「今私 …

育児や家事は男女平等の時代?”デキる男”にスキルアップ『イクメン大学』スタート

イクメンが当たり前の時代 生活情報誌リビング新聞を発行する株式会社サンケイリビン …

ルックスがOKなら高収入の男と結婚できる?婚活で大事なのは「女の力量」を知ること

資産家と若い女性の話 今日は、結婚相手に望む条件について考えてみたいと思います。 …