婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活を難しくしている3つのこと。疲れたと感じたら開き直ればいい

    2015/08/12

その3 どう考えてもハードルが高い

ハードルを上げれば、それに応じて自分に対するハードルも高くなります。つまり、高望みすればするほど自分のレベルも上げなくてはならなくなるわけです。

婚活はサラブレッドを探す場ではありません。

それよりも現実的に結婚という観点でパートナーを見つけたほうが可能性は高くなります。ハードルを上げて好条件に執着すると、当然ながら婚活は難しくなってしまいますね。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

B型との付き合い方~キラーフレーズ10選

B型と上手に付き合っていくためには? グループ行動や組織に縛られるのが苦手なB型 …

【結婚したい男性必読】独身アラサー女性の休日の実態

いつも会社で頼りにされているアラサー女性。 「どうしてあんなに良い人なのに独身な …

その一言が言えるか言えないかで女子力に差がつく!男心を刺激する5つのフレーズ

女子力に差がつく男心を刺激する「その一言とは?」 女子力を高める言葉、知ってます …

二人の出会いはどこ?ダイヤモンド・プリンセス号で旅する5泊6日の『婚活クルーズ』

婚活クルーズで非日常的な体験を 日頃とは違った空間で運命の人と巡り合う、まるでド …

結婚相談所のカリスマカウンセラーの実態に迫る
結婚相談所のカリスマカウンセラーの実態に迫る

私達が婚活をする上でまず考えるのは、人の紹介という身近なポイントだと思います。 …