婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活を難しくしている3つのこと。疲れたと感じたら開き直ればいい

    2015/08/12

その3 どう考えてもハードルが高い

ハードルを上げれば、それに応じて自分に対するハードルも高くなります。つまり、高望みすればするほど自分のレベルも上げなくてはならなくなるわけです。

婚活はサラブレッドを探す場ではありません。

それよりも現実的に結婚という観点でパートナーを見つけたほうが可能性は高くなります。ハードルを上げて好条件に執着すると、当然ながら婚活は難しくなってしまいますね。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性の勘違い婚活が急増している!勘違い女度テスト
女性の勘違い婚活が急増している!勘違い女度テスト

婚活すれば理想の男性と結婚できる…そんなこと思っていませんか? YESと答えた方 …

婚活の悩み「会話が続かない」を解決するシンプルな対処法は3つ

会話の上手さより話の相性を合わせることが大事 婚活に取り組んでいる方の中には「会 …

【初心者さんいらっしゃい!】まずは婚活の具体例をチェック

はじめて婚活する方の中には「まずは何をしたら良いのか…」とお悩みの方も多いはず。 …

モテない男性がいつまでもモテない究極の理由
モテない婚活男性がいつまでもモテない究極の理由

「俺だって女性にモテるような人間だったら恋愛も結婚もできるはずなのに…」 こう思 …

恋愛経験がなくても婚活できる!「お見合い」と「パーティー」どちらが有利か?

恋愛経験なしでも婚活はできる 恋愛経験なしの男女が婚活する場合、はっきりさせてお …