婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活を難しくしている3つのこと。疲れたと感じたら開き直ればいい

    2015/08/12

その3 どう考えてもハードルが高い

ハードルを上げれば、それに応じて自分に対するハードルも高くなります。つまり、高望みすればするほど自分のレベルも上げなくてはならなくなるわけです。

婚活はサラブレッドを探す場ではありません。

それよりも現実的に結婚という観点でパートナーを見つけたほうが可能性は高くなります。ハードルを上げて好条件に執着すると、当然ながら婚活は難しくなってしまいますね。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「結婚したいのに障害がある」婚活における5つの壁とは?

結婚の障害・・・男女ともに一番の悩みは結婚資金 結婚したいのに結婚できない壁。婚 …

もうチェックした?TRILLは女性の強いみかた!恋愛もコスメも今すぐ解決!

  女性の強いみかた!話題TRILLとは?   インターネッ …

『デート~恋とはどんなものかしら~』から目が離せない!【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

(画像はフジテレビ公式HPより) 1月からスタートしたフジテレビ月9ドラマ「デー …

結婚相談所か仲人協会か…お悩みの女性の方へ
結婚相談所か仲人協会か…お悩みの女性の方へ

結婚相談所と仲人協会の違いなのですが、仲人協会というのは、複数の仲人の方たちが連 …

創業33年結婚相談所サンマリエの詳細と魅力とは?サンマリエはここが違う!

驚きのカップル成立数の結婚相談所サンマリエ。噂のラーメン婚活 まずは、こちらのデ …