婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

イケメンなのに何故独身なの!? 女性が首をかしげる謎

    2015/10/21

■仕事が忙しすぎた独身イケメンたち

イケメンという印象があるといえば、俳優やモデルといった特殊な職業はさておき、美容業界で生きる男性ではないでしょうか。

そう、美容師です。

美容師は、最先端のオシャレを意識していますので、雰囲気イケメンを含め、女性から見て「格好いい!」と思う職業ではないでしょうか。

しかし、美容師がどれほど忙しいかご存知でしょうか。

スタイリストの資格を取得するまでは、閉店後の店内で実技を学び夜遅くまで勉強しています。

無事スタイリストになれても、ヘアーショーなどに参加するために、その勉強は終わることがないのです。

これでは、恋愛する暇もありませんよね。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

運命の人は必ず現れる‐出会いが訪れる前の3つの兆候
運命の人が現れる前兆とは?出会いが訪れる前の3つの兆候

運命の人・・・女性ならば誰もが憧れる赤い糸で結ばれた、たった一人の男性。 おとぎ …

恋心、元気になぁれ!福島でお祭り婚活デート

  2011年3月11日…あの大震災から後、数か月ほどで4年。 少しず …

独身女性にとって一番辛いのは夜が寂しいこと!?実は女性が辛いと感じているアレのこと
独身女性にとって一番辛いのは夜が寂しいこと!?実は女性が辛いと感じているアレのこと

独身女性に聞いた『こんな寂しい夜はイヤ・・・』 いつの間にか周りはみんな結婚して …

絶対成功するタイプの男性…それはノロマの亀!?
婚活が成功するタイプの男性…それはノロマの亀!?

ウサギとカメの話はどなたでも知っていますよね。 現代社会においてのウサギは、今あ …

【婚活星座占い】結婚したら、亭主関白になりそうな星座ランキング

■第1位:牡羊座 「俺が正しい!」と思いがちな牡羊座は、怒鳴って意見を押しつけて …